目黒区

【募集終了】中目黒、カラフル&ポップなビンテージリノベSOHO

中目黒、カラフルでポップなリノベーションで生まれ変わったヴィンテージSOHOマンション。

目黒区東山1丁目、駅から徒歩10分の閑静な住宅街に佇む大型ビンテージマンション。
中目黒エリアにあってふたつと無い個性的な内装、小規模のオフィスを探している方には一度見て頂きたい物件です。
築50年とは思えない堅牢な外観。
しっかりメンテナンスされていることが伺える上質なヴィンテージ物件です。
今回のお部屋は各所にポップな色味を配置しているのが特徴的、玄関部分は青を基調とした爽やかな印象。
備え付けの棚にこだわりの小物を置いて来客を楽しませてみては。
部屋ごとに違うカラフルな扉。
赤色の玄関は1日頑張る元気をくれそうです。
緑色の扉はウォークインクローゼット。
棚が備え付けられていて、資料の整理に重宝しそうです。
黄色の扉は2帖ほどのストレージになっています。
2部屋も収納スペースが確保されているので収納に困ることはなさそうです。
こちらは3帖のベッドルーム。他の部屋とは違い、プライベートスペースとしてくつろぎやすい白い壁紙になっている。
メインのスペースは15帖のLDK。
キッチンが大きめに作られているので、カウンターを作業スペースとして活用すれば6人ほどでお仕事ができます。
キッチンを活用しない場合は3名程度のオフィススペースになるでしょうか。
南向きのお部屋で採光も良いです。
使い勝手の良さそうな棚も設置されています。
非常に広いコンロ式のカウンターキッチン。
仲間と料理を楽しむにも充分な広さ、食器洗浄乾燥機も備え付けられています。
水周りも清潔感。
3面鏡の手洗い場は、映り込む扉で明るい気持ちになれる空間です。
 
 
中目黒駅からは徒歩10分とやや遠いですが、道のりもわかりやすく、山手通りから少し入った場所に位置しているので周りの音も気になりません。
都心にアクセスの良い東横線・日比谷線が利用可能なのも魅力的。
一味違った内装を楽しみたい方、是非ご検討ください。
 
 
 
管理番号:S91980
賃料:
共益費:
住所:目黒区東山1
広さ:
アクセス:日比谷線・東横線「中目黒駅」徒歩9分
構造規模:鉄筋コンクリート造8階 6階部分
築年:1962年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、エレベーター、浴室乾燥機

The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top