渋谷区

【募集終了】代々木上原2分、2LDKのザ・ヴィンテージマンションをSOHO利用で

おしゃれな人気の住宅街というイメージの強い代々木上原。渋谷区に位置し新宿や明治神宮前へのアクセスの良いという立地や街の印象からオフィス立地としても人気のエリアです。ヴィンテージ感のあるレンガ張りの外観。街の雰囲気に馴染んでいます。代々木上原は飲食店充実しているのでランチも楽しめそうです。22帖のリビングルーム。T字型の珍しい形状をしています。こちらがメインの執務室とすると、デスクの配置などは広く使う工夫が必要そうです。本物件のもう一つの特徴が至る所に取り付けられた鏡。室内を実際よりも広く開放的に見せています。床は木目フローリング調、窓も広く取られ明るい印象を受けます。充実した設備のダイニングスペース。リビングルームと合わせて室内を広く使うも良し、バルコニーの窓から採光が入るのでリフレッシュスペースとしても良さそうです。約7帖のお部屋。ミーティングルームにいかがでしょうか。小窓を通じてリビングルームから様子が見えるようになっています。10帖のベッドルーム。収納も充実していて住居スペースとして最適です。 広いカウンターのついたキッチンと水回り設備。築年数のある物件ですがリニューアルされているので清潔感があります。築年数はありますがその分賃料はリーズナブルに抑えられるのは魅力的。内装はリニューアルされており開放感ある室内は作業も捗りそうです。そして閑静なエリアながらアクセスの良い好立地。100㎡くらいのサイズ感でSOHO物件をお探しの方に一度ご検討頂きたい物件です。

 

管理番号:S115571
賃料:
共益費:
住所:渋谷区上原3
広さ:105.62㎡
アクセス:千代田線・小田急線「代々木上原駅」徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上4階建
築年:1975年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須

The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top