その他

井の頭公園隣接、贅沢テラスと木漏れ日を享受して

[武蔵野市/57万~/40㎡~]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S245094

井の頭公園隣接の新築スケルトン、一棟でもフロア貸しも可能な自由度の高さ、希少性の高い立地をどう活かすか。(分割貸しご相談可能)

今回の物件は吉祥寺、その象徴でもある井の頭公園隣接という環境に驚いてしまう。
3つの棟にそれぞれ個性と回遊性を持たせており、幅広い業態がご相談可能。
このエリアの話題の中心となる可能性を秘めた物件と言えるのではないだろうか。
吉祥寺駅から御殿山通りに向けて数分、そこから井の頭公園に向けて抜ける道に今回の物件がある。
元々は界隈で有名なレトロ旅館が鎮座していた場所、敷地の境界線の向こうは井の頭公園という立地がなんとも贅沢に感じた。
室内からは正に公園ビュー。
角に建つEAST棟に関して言えば、まるで森の中のコテージの様に錯覚してしまう事だろう。
それぞれの棟の2階と屋上には専用バルコニー付き。
室内とのレベルがフラットになっているので、比較的コンパクトな空間だが拡がりを感じる事ができる。
カフェなどのお店の場合なバルコニーはテラス先として活用したい。
公園隣接なので、ペット関連のビジネスも面白いのではないだろうか。
一棟貸しも分割貸しも可能なのは新築の特権。
個人的には2階を3つセットという借り方も面白そうに感じた。
例えばオフィス+2カテゴリーのショップといった具合に利用できる。
屋上についてもこのビューを活かした事業を模索して欲しい。
今は明確なアイディアがなくても、実際に見てみる事でインスパイアされる事もあるだろう。
NORTH棟のみ地下区画が用意されている。
アトリエや音の出る業態にも対応ができるだろう。
物件の目の前が井の頭公園という非日常性に改めて驚いてしまう。
新宿や渋谷といった都心部では出来ないようなコンセプトもこの物件にはポテンシャルを感じる事ができるのではないだろうか。
貸主としてはフロア貸しでも一棟でも柔軟にご相談していくというスタンス。
新築かつ立地を考えても比較対象のない物件だけに賃料は少々お高めの想定、しかしこちらについても希望を聞きながら決めていくスタンス。
是非とも現地でしか体験できないこの物件の良さを体感していただきたい。

 

管理番号:S245094
賃料:上記の通り
共益費:賃料に含む
住所:武蔵野市御殿山1
広さ:上記の通り
アクセス:JR中央・京王井の頭線「吉祥寺駅」徒歩4分
構造・規模:RC造 
築年:2023年
敷金:12ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(5年間相談)、火災保険必須、共用電気・共用水道代は面積按分にて負担、C工事管理費(別途負担)、クリニック・スタジオ・店舗・飲食店可能

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top