港区

品川エリア、ペントハウスの築浅デザイナーズSOHO

[港区/23万/64㎡]

※現在テナント入居中。入居は10月中旬から、内見は9月28日もしくは10月8日以降で調整可能です。
※写真は前回募集時のもの。現況と異なる場合は現況優先となります。

JR「品川駅」。
新幹線や羽田空港へのアクセスが良く、各地を飛び回るビジネスマンにとっては利便性の高い立地。
東京湾の夜景が一望でき、橋を渡った天王洲エリアはカフェやレストランが集まり週末も賑いをみせる。
alefia-gaikan2
「品川駅」から海に向かい旧海岸通り沿いを歩いていると、一際目を引く真っ白な外観の建物が現れる。
alefia-gaikan1
外壁は細かい凹凸が特徴的なパンチングメタルの波板加工。
平板でも充分映えるデザインだが、ウェーブ状にしていることでよりスタイリッシュな印象を与えている。
alefia-kyoyo
オートロックから共用部の玄関へ入る。
外観とイメージを合わせたのだろう。眩しいくらいの白い壁と天井は、来訪者を明るく清々しい気分にさせてくれそうだ。
alefia-living4
室内へ。
ライティングレールは天井に一本。白い壁とフローリングのシンプルなデザイン。
alefia-living1
築浅だけあって綺麗な上に、日当りも良く風が抜ける気持ちの良い空間。
alefia-room1
広いリビングの他にこのような小さな居室もある。
SOHOであればプライベートの空間として使うだろうか。
この他にも3畳のクローゼットもあり、十分な収納力も備わっている。
alefia-senmen
水回りはリビングとしっかり遮断できるつくりになっていて嬉しい。
alefia-kitchen
そして広々とした作業スペースのあるキッチン。
裏にはしっかり冷蔵庫スペースもあるのでご安心を。
品川という利便性の高い立地を生かし、各地を飛び回るビジネスマンのSOHO空間として是非利用して頂きたい物件です。
また、広いワンルームではなく居室ごとに分けられた間取りですが、18畳のリビングだけでも3〜4名のオフィスとしても充分機能する広さです。是非一度ご覧になってみて下さい。
管理番号:S13781
賃料:¥230,000(税別)
共益費:¥10,000(税別)
住所:港区港南2
広さ:64.19

アクセス:山手線「品川駅」徒歩10分、京急本線「北品川」徒歩10分
構造・規模:RC造13階建て 13階部分
築年:2014年
敷金・保証金:4ヶ月
礼金:1ヶ月(税別)
備考:保証会社利用必須、トランクルーム(有料)、駐車場有(軽自動車のみ 30,000円/月)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top