港区

骨董通り沿い。130㎡越え、洗練されたオフィスでステップアップを。

表参道駅より徒歩6分。
トレンドの発信地、変化を続けるエリアに佇む広々オフィスのご紹介です。
言わずと知れた人気を誇る骨董通り沿いに佇むこちらのオフィス。
1階部分にはスターバックスコーヒーが入っています。
青山通りや六本木通りが近く、バスの利用にも便利な立地です。
こちらは玄関を入って左手のスペース。
室内は天井は抜かれ、ダークカラーの床材が施された落ち着いた雰囲気です。
ワークスペースとして15名前後でのご利用に適しています。
広々としているので、室内レイアウトが多様に考えられます。
企業の特色を盛り込み、使い勝手のよいオフィスをおつくり頂けるのではないでしょうか。玄関を入って右側のスペース。先ほどの部屋より小さめのスペース。
社長室としてや、ミーティングスペースとしてなど幅広い用途に対応してくれそうです。
スポットライトの柔らかい照明が室内を照らします。
球数を増やせば明るさの調整も可能です。
このエリアにおいて、この規模の物件は希少なのではないでしょうか。
洗練されたオフィスで、ステップアップを図りたい方におすすめしたい物件です。
,
管理番号:S116161
賃料:1,039,500円(税別)
共益費:90,720円(税別)
住所:港区南青山5
広さ:138.37㎡
アクセス:東京メトロ半蔵門線・千代田線「表参道」駅徒歩6分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地下2階地上10階建 8階部分
築年:1975年
敷金:6ヵ月
礼金:2ヵ月
備考:9月下旬空き予定、内見についてはご相談、定期借家契約5年、別途ゴミ処理代負担
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top