港区

【募集終了】骨董通り。洗練されたオフィスでステップアップを。

Loading物件をブックマーク
※写真は前回募集時の物です。現況と異なる可能性がございます。
表参道駅より徒歩6分。
トレンドの発信地、変化を続けるエリアに佇む広々オフィスのご紹介です。
言わずと知れた人気を誇る骨董通り沿いに佇むこちらのオフィス。
1階部分にはスターバックスコーヒーが入居しています。
青山通りや六本木通りが近く、バスの利用にも便利な立地です。
室内は天井は抜かれ、ダークカラーの床材が施されたインダストリアルな雰囲気です。
ワークスペースとして15名前後でのご利用に適しています。
広々としているので、室内レイアウトが多様に考えられます。
企業の特色を盛り込み、使い勝手のよいオフィスをおつくり頂けるのではないでしょうか。玄関を入って右側のスペース。先ほどの部屋より小さめのスペース。
社長室としてや、ミーティングスペースとしてなど幅広い用途に対応してくれそうです。
スポットライトの柔らかい照明が室内を照らします。
球数を増やせば明るさの調整も可能です。
このエリアにおいて、この規模の物件は希少なのではないでしょうか。
洗練されたオフィスで、ステップアップを図りたい方におすすめしたい物件です。
 
 
管理番号:S116161
賃料:
共益費:
住所:港区南青山5
広さ:138.37㎡
アクセス:東京メトロ半蔵門線・千代田線「表参道」駅徒歩6分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地下2階地上10階建 8階部分
築年:1975年
敷金:
礼金:
備考:内見についてはご相談、定期借家契約5年、別途ゴミ処理代負担
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top