渋谷区

【募集終了】恵比寿。充実した収納と明るい空間と。

部屋3

7月下旬〜入居が可能なお部屋です。退去前の内見は不可、事前申込は可能です。

恵比寿、デザイン性の高いガラスファサードの外観、仕切りの設けられたワンルームはSOHO・オフィス利用に最適な賃貸物件。

人気エリア恵比寿のデザイナーズ物件に空きが出ました。
ガラス張りにコンクリート打放しのスッキリとした外観。
外から見るとRCの枠組み以外ほぼ窓なので、デザイン性に加えかなりの明るさが期待できそうです。
外観1
エントランス。
落ち着いた大人の街、周辺の雰囲気にぴったりとはまりそうな空気感。
エントランス
エレベータを降りると、いきなり目の前に明るい空間が飛び込んできます。
間取りも使い易そうな四角い形。
部屋2
部屋4
収納も充実。写真では分かり難いですが奥行きも充分です。
また床の真ん中にラインで空間を2つに分けられるようになっているのも特筆すべき点。
部屋5
さらには広々としたバルコニー、周囲には高い建物がないので開放的な場所に。
バルコニー
水回りが居室としっかり分けられており、来客の方には見えないようになっています。
キッチン
どの部分も明るい光が入り込む設計になっています。
洗面
もちろんバスルームも。
バスルーム
居住空間としてももちろん魅力的ですが、広々ワンルーム、2つに分けられる空間、水回りが隠せるといったオフィスとしてのメリットも充分に兼ね備えています。
人気エリアでこの内容、引続き安定した評価を得られそうな物件です。

 

管理番号:S10249
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿2丁目
広さ:66.15㎡
アクセス:山手線「恵比寿」駅 徒歩10分、日比谷線「広尾」駅 徒歩10分
構造・規模:SRC造8階建て地下3階建て 6階部分
築年:2006年
保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、1年以内解約時違約金あり
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top