港区

【募集終了】麻布十番。ヨーロッパを思わせる低層マンション。

港区南麻布1丁目。
爽やかな内装デザインが施された、低層デザイナーズマンションのご紹介です。最寄り駅の「麻布十番駅」からは徒歩7分。仙台坂から一本入った閑静な住宅街に佇みます。
ヨーロッパの建物を彷彿とさせる石造りの外観が個性的な雰囲気を纏っており、目を惹きます。
フローリングと同系統のカラーリングの壁でく作られる空間は上品でナチュラルな印象。
採光も良く、居心地の良い空間がつくられています。
室内の形や窓の配置の関係で、多少レイアウトに工夫は必要そうですが、その分愛着がわく空間になるのではないでしょうか。収納が多い点もまた魅力。ワークプレイスとして2~4名でのご利用に適しています。
広さ7帖ほどの個室。住居兼事務所の場合にはこちらが居住スペースとなりそうです。
事務所利用の場合には、ミーティングルームや個人の執務スペースとしてお使いいただくのにちょうど良い広さ。デザイン性が高く、清潔感がある水回り。広々としたバスルームやキッチンが備わっているので、住居を兼ねる際にも安心してご利用いただけます。
駅からの距離は多少あるものの、都心部へのアクセスがしやすく、解放感溢れる室内デザインが魅力。ペットの飼育も相談可能と多様なライフワークに対応しています。
こちらのエリアで、住居兼オフィスをお探しの方に特におすすめしたい物件です。

管理番号:S143312
賃料:
管理費:
広さ:63.77㎡
住所:港区南麻布1
アクセス:南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」徒歩7分
構造:RC造 地下1階地上3階建 2階部分
築年:2013年
敷金・保証金:
礼金:
備考:

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
西邨 彩乃 Ayano Nishimura

西邨 彩乃 Ayano Nishimura

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する、青山学院大学で経営学を学ぶインターン生。 趣味はカフェ巡り。中学はテニス部、高校は剣道部とアクティブな一面も。
Return Top