港区

表参道。大型バルコニー付ギャラリー風リノベ。

[港区/60万/72㎡]

「表参道駅」から徒歩6分。2020年にフルリノベーションが施されたばかりのオフィスのご紹介です。
都心の魅力ある街々の中でも人気を博しており、表参道ヒルズやお洒落なカフェやアパレルショップなどの商業施設が数多く立ち並ぶ活気あるエリアです。外観はシンプルなタイル張りでシックな印象を受けます。
青山骨董通りに面したロケーションで、静かで過ごしやすい環境なのが魅力的です。室内は約72㎡の広さがございます。ホワイトを基調とした内装は明るく洗練された空間を実現。
小分けのスペースが集まったような構造なので、ハイセンスな空間づくりが求められます。
ショールームや物販、スクールの利用としても想像できそう。床はモルタル仕上げ。部屋の中央に大型カウンターも設置されているので、用途に合わせて有効な使い方が考えられます。
スタンディングチェアを用意しカフェスペースとしての利用はもちろん、ミーティングスペースとして使うにも十分の広さがございます。
2面4か所にある窓からの採光と通風は抜群ですので、面積以上の開放感も感じることができます。6人前後のワークスペースの確保ができそうな空間。
シンプルな形状のエリアなので、活用の幅が広がります。またこちらのお部屋は椅子やテーブルを置いて外でのんびり時間を過ごしたり、来客とのパーティーなども楽しめるほど広いバルコニーを有しています。
何と言っても魅力なのが、部屋をL字に囲む広々としたルーフバルコニー。室内の有効スペースと同程度の広さが有ります。表参道という立地でこの規模のバルコニーは中々お目にかかれないかもしれません。
気候の良い季節には外の打ち合わせスペースとしても大いに活躍できるでしょう。

 

「表参道駅」徒歩6分。都心でありながら落ち着いたエリアで、個性あるワークスタイルを過ごせそうです。
どんなインテリアを取り入れても映えそうなこの空間は、クリエイティブを刺激させてくれそうです。
ぜひ一度ご検討ください。

管理番号:S176450
賃料:¥600,000(別途税)
管理費:賃料に含む
住所:港区南青山6
広さ:72.67㎡
アクセス:銀座線他「表参道駅」徒歩6分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上6階地下1階建
築年:1989年
敷金・保証金:2ヵ月
礼金:1ヵ月(別途税)
備考:定期建物賃貸借契約2年(再契約 賃料の1ヵ月 別途税)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top