スタッフブログ

新規リノベオフィス完成しました!

Exif_JPEG_PICTURE

SOHO東京でもご紹介しておりますNAKANOリノベーションPJですが、新たに2部屋が完成しました!

今回はシンプルで有効スペースの広さをより感じていただけるような造りにしました。

全体的には明るい雰囲気に仕上げています。床材は機能性も考慮しフローリング調の塩ビシートを採用しました。

壁や天井は白を基調としています。いかがでしょうか。

ちなみに元々のお部屋は以下のような感じでした。

IMGP3180

上記写真の右側にバスルーム、洗濯機置き場等の水回りスペースがあります。執務スペースはここだけでした。。

Exif_JPEG_PICTURE

それがこのように広がりました。上記写真左側の壁一面はホワイトボードを貼っています。スモールオフィスの場合は、ホワイトボードの脚で家具のレイアウトに制限が出てしまうというお話しもよく伺います。であれば壁をホワイトボードにしてしまおうと。最近は流行ってますよね。

Exif_JPEG_PICTURE

引き戸を設置して室内を大きく2つに分ける部分も今までと同様です。35㎡程ですので完全な音のシャットアウトは難しいですが、来客時に執務スペースを隠したい場合や、打ち合わせ時などは重宝します。

Exif_JPEG_PICTURE

引き戸を出すとこの様な感じです。天井から吊っているので床には溝がありません。明ければ広々としたワンルームになるので、大きめのテーブルを置きたい方にとっても良いのではないでしょうか。

Exif_JPEG_PICTURE

壁の上部にはこのようなシンプルな棚も設置しました。自社製品やBGM用のスピーカーをディスプレイしてみては?

Exif_JPEG_PICTURE

キッチンはシンプルでスタイリッシュなものにしました。ガスは閉めてしまったのでご理解ください。

 

募集条件等の詳細は以下のページよりご参考ください。

http://www.soho-tokyo.com/nakano-office-20391

内覧もスタートしております!ご興味のおありの方、ぜひ物件紹介ページよりお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top