スタッフブログ

スタッフブログ:創立記念パーティーの開催

Loading物件をブックマーク

当社トランスリアルは8月28日に16期目を迎えました。

この節目の年に日頃お世話になっている方々に感謝を伝えるため、8月17日に創立記念パーティーを開催いたしましたのでその様子をご覧ください。
【祝!16期目突入】
トランスリアルは定期的に食事会を開催することで社内のコミュニケーションを図っています。
今回は創立を祝する会ということで早めに業務を切り上げて創立記念パーティーを開催。
業務後はシェフやバーテンダー・取引先の方々へお声がけしたことで、普段の食事会とはまた違った雰囲気が味わえました。
【日々の感謝を込めて】
この場を通じて、日頃のお礼と感謝をお伝えするために取引先の方々などをお招きしました。
それぞれの場でコミュニケーションが飛び交う素敵な会に。
【乾杯はシャンパンで。】
BARカウンターには豊富なお酒が並んでおり、自分好みにあったカクテルを注文することでカスタムカクテルを楽しませていただきました。
【お食事は立食タイプ。】
一つ一つのお料理が上質でお洒落なお食事ばかりがずらりと。
メインディッシュのお肉は目の前で切り分けてくださり味覚と視覚での楽しみを味わうことができました。
この特別な夜をより一層素晴らしいものにしていただきました。
ご多忙の中、足を運んでいただきました方々には大変感謝申し上げます。
今後もさらなる向上を目指し、絶え間ない成長を続けてまいります。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!
The following two tabs change content below.

その他のスタッフブログ

Return Top