中央区

【FR9ヶ月】八丁堀3分。リバーサイドのセットアップオフィス。

[中央区/110万~/167㎡~]

Loading物件をブックマーク

管理番号:S202686

※一棟またはフロア毎での募集ですが、記事は3,4,6Fの写真を使用しています。
他フロアも同様の内装ですが、広さや会議室数等が異なるので、詳細は間取り図と条件表をご確認ください。

「八丁堀」駅から徒歩3分、リバーサイドに新たに完成したセットアップオフィス。
フロア貸しも可能な、フルリノベーション済み一棟物件。

銀座や東京、六本木などの主要ビジネスエリアへのアクセスも良い八丁堀エリア。
八丁堀駅からわずか徒歩3分の立地に、フルリノベーションで新たに生まれ変わったオフィスビルが誕生しました。
デスクや会議室、ソファーブースなど造作が予め設置されたセットアップオフィス仕様。
一棟でもフロア毎でも募集しているので、用途に合わせて自由な組み合わせが可能です。
8階建ての重厚なオフィスビル。
竣工は1991年ですが、エントランスも黒と茶を基調としたモダンなテイストにリニューアルされています。
地下には駐車場がございます。(高さや条件等はお問い合わせください。)
本物件で一番広い区画、3,4,6Fの様子をご紹介いたします。
フロア毎に広さと会議室の仕様が異なりますが、大まかな間取りや内装は同じです。
会議室やカウンターデスク、ソファースペースを有する区画と、執務スペースの2区画に分かれています。
手前の区画は白のフロアタイルに、壁天井は白塗装の仕様。
5名分のカウンターデスクに、4名掛けのソファーブースが設置されています。
幅の広い開口部からは自然光が差し込み、爽やかな空間に仕上がっています。
スペース奥には10名以上が座れるソファーが設置されています。
食事をする休憩スペースとしても、モニターを置いてラフなミーティングスペースとしての利用も良いと思います。
執務スペースはOAフロアにブルー系のタイルカーペット、天井と壁は白塗装の仕様。
整形の取れた間取りなので、レイアウト効率も良いです。
こちら側にも幅の広い開口部があるので、閉塞感はありません。
3,4,6階には6名掛けと8名掛けの2つの会議室と、デスクとチェアの什器が設置されています。
2,5,7階は8名掛けの会議室のみの仕様です。


 

 

 

 

昨今の情勢により、移転の初期コストを抑えられるセットアップオフィスはますます注目を集め、物件数も増えてきています。
ただ、内装や会議室の造作付きのセットアップオフィスはどうしても坪単価が高くなってしまうので、諦めていた方も多いのではないでしょうか。
本物件は西側の主要エリアでは実現しない賃料設定という事もあり、多くの方にご検討いただけると思っています。

管理番号:S202686
賃料:上記参照
共益費:賃料に含む
住所:中央区湊1
広さ:上記参照
アクセス:JR京葉線「八丁堀駅」徒歩3分、日比谷線「八丁堀駅」徒歩6分、有楽町線「新富町駅」徒歩10分
構造・規模:鉄骨造 地上8階建 2〜8階部分
築年:1991年
敷金:6ヵ月
礼金:なし
備考:OAフロア、普通借家契約(2年間/更新料なし)、保証会社利用必須、火災保険必須、駐車場有り(空き要確認)、2022年8月末までの契約でフリーレント9ヶ月相談

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top