千代田区

一番町、充実の共用部と緑を感じる築浅オフィス

[千代田区/184万~/231㎡~]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S261035

一番町アドレス、緑の薫る共用部が充実した天井の高いワンフロアデザインオフィス。

2022年築の植栽と共用部分の充実したデザインオフィスのご紹介です。
複数フロア空きがあるので、フロア毎に部署を分けたりグループ会社で入居するなどもご相談可能。
もちろんワンフロアでも使い勝手の良い機能とデザインが両立している物件かと思います。
歴史のある番町エリア、周囲は低層のビンテージマンションやグレードの高いビルが混在しています。
その中でも植栽が積極的に仕様されたファサードは目を引く存在です。
1Fはワンフロア共用部分となっており、入居者専用のラウンジスペースと会議室という構成です。
室内に会議室やコミュニティスペースを作らなくても、共用部分に用意されているのは嬉しいポイントですね。
ラウンジの奥にはちょっとしたガーデンも用意されており、ランチや息抜きの時間に利用が可能です。
ビルの間ではありますが緑があることで落ち着くことができる雰囲気があります。
室内は各フロア・ワンテナント約70坪のサイズです。
水回りやエレベーターホール等も専有面積に含むのでテナントサイン等も掲出可能。
室内のみで考えると約50坪程度のサイズ感になってくるので、20~30名程度のワークスペースとしてちょうど良いと思います。
開放感のある3mオーバーのスケルトン天井に剥き出しのOAフロアという少々荒々しい姿での引き渡しとなります。
落ち着きと格調のあるイメージの番町エリアですが、あえて尖ったベンチャー感を出してこのまま使用するのも面白いかもしれません。
もちろんカーペットやフローリング等、好みの床材で装飾することも可能です。
各階テラス付きというものこの物件のアピールポイントでしょう。
こちらも植栽にこだわっており、雰囲気の良いワークスペースを作ることができると思います。
現状では4階〜9階まで募集中、ワンフロアでも複数フロアのセット貸しも検討可能です。
開放感と植栽のフレッシュな気持ち良さ、使い勝手の良い共用部分のワンフロア・ワンテナントと魅力的な物件だと思います。

 

管理番号:S261035
賃料:¥1,680,240(税込 ¥1,848,264)
共益費:賃料に含む
住所:千代田区一番町
広さ:231.45㎡
アクセス:有楽町線「麹町駅」・半蔵門線「半蔵門駅」徒歩4分、 丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
構造・規模:S造 地上階9建 
築年:2022年
敷金:6ヵ月
礼金:なし
備考:普通借家契約(3年間)、保証会社利用相談、火災保険必須、エレベーターあり、OAフロア、共用部にラウンジ・時間貸しミーティングスペースあり、駐車場なし

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top