目黒区

【募集終了】自由が丘、100㎡越えのルーフバルコニー付SOHO。

自由が丘徒歩7分。閑静な住宅街から街を一望するSOHO物件。

東急東横線・大井町線の2路線が利用可能な人気の街「自由が丘」。
夏には駅前で熊野神社のお祭りが行われ非常に活気のある街だ、地域にも密着したこの街に佇むルーフバルコニー付きSOHO利用可能な物件をご紹介。
住宅街の一角に佇む戸建てタイプの物件、ご案内するのはこの物件の2F・3F部分になります。
1階の9帖のお部屋。
玄関を入ってすぐのところに位置しているので、こちらは来客スペースとして利用するのが良さそう。
2F・3Fの踊り場には7.5帖の部屋が隣り合って2つ。
寝室や会議室として利用するイメージでしょうか。
こちらは踊り場からの光景、左側には先述した2部屋があります。
この物件の目玉でもあるルーフバルコニー。
高台に位置するこの物件からは、自由が丘の閑静な街並みを一望することができる。
仕事仲間とのBBQや仕事の疲れを癒す場所に、夏になれば花火も特等席で愉しめる。
3FのLDKは24帖と広々とした開放感のある空間、7人ほどのワーキングスペースに向いています。
可動式の扉で部屋を仕切ることもできる。
南向きで窓も大きく、日中は電気を点けなくても充分なほどの自然採光。
こちらにもバルコニーがあるのでホッと一息つくのに適している。
トイレは1階と2階にそれぞれ設置されているので男性用・女性用のように使い分けることもできる。
バスは1階のみの設置。
 
高台にはありますが急な坂もなく、駅からのアクセスも良好、自由が丘エリアで開放的な物件をお探しの方に。
室内は比較的ベージックなので床材をアップデートしたり照明や家具にこだわるとこの物件のポテンシャルがより活かせそうです。
※床材などの資材はこちらのサイトでも購入可能です。
 
 
管理番号:S90550
賃料:
管理費:
住所:目黒区自由が丘3
広さ:136.82㎡
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘駅」 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造3階建て 2F・3F階部分
築年:1990年
敷金:
礼金:
備考:駐車場有(¥30,000/台)、ペット相談可(礼金1ヶ月増)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top