目黒区

【募集終了】恵比寿。昭和の名建築をリノベーション。

Loading物件をブックマーク

恵比寿。明るく気持ちの良いリノベーション空間で。

昭和の名建築「秀和シリーズ」。
地中海風な雰囲気で特徴あるその外観は、都心を歩いていて見かけたことがある人も多いでしょう。
今回は、言わずと知れた人気エリア・恵比寿駅から徒歩6分。
静かで落ち着きのある環境に佇むヴィンテージマンションの1室をご紹介します。
青い屋根と白塗りの壁、アイアン手すりのバルコニーなど、秀和シリーズならではの欧風な外観。
キャッスル感溢れるエントランス周りは今もなお美しく、丁寧に管理されている感じが伺えます。
フルリノベーションが施されたこちらのお部屋。
無垢フローリングの香りが心地よく、開放感があります。
7階に位置し、眺望も抜群。抜かれた天井にはライティングレールが設置されました。
サイズは18.7畳のワンルームタイプ。レイアウト次第で4人程度の事務所としてお使いいただけそう。
部屋の隅にあるこちらの間仕切りは何でしょうか。
打ち合わせスペースとの使い分けや、プライベート感のある執務スペースとして活用してみても良いかもしれません。
この物件のオススメポイントはこの収納スペース。
玄関前の魅せる収納棚や、広々としたウォークインクローゼットがあるので荷物が多い場合も対応できます。
水周りまで全てデザイン性の高いものに交換済み。
バルコニーからの眺めも素敵です。
前に視界を遮る建物がないので、抜けた眺望を楽しむことができます。
 
一つ一つのディティールやリノベーション自体のクオリティは高め。
加えて明るく気持ちの良い、風通しの良い空間なので「気の良さ」的なものを感じられる一部屋です。
 
 
 
管理番号:S89927
賃料:
共益費:無し
住所:目黒区中目黒1
広さ:53.55㎡
アクセス:日比谷線「恵比寿駅」徒歩6分、東横線「代官山駅」徒歩6分
構造・規模:RC造 地上8階建 7階部分
築年:1970年
敷金:
礼金:無し
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、理事会の審査あり(出入りの多い業種NG)
The following two tabs change content below.
Return Top