世田谷区

【募集終了】駒沢公園目前、ペット相談可能なリノベーションSOHO

駒沢公園近く、リノベーションされた3LDKのヴィンテージマンションで働くという選択肢。

※施工中のためトップの写真は別部屋のものです、7月下旬入居可能予定。
駒沢公園が目の前、バブル期に建てられたレトロな外観のマンションがリノベーションされ雰囲気よくなり募集となりました。
周りは閑静な住宅街で心落ち着く環境。
駅からの距離はありますが駒沢公園にほぼ隣接という環境は魅力的、リノベーションされた内装と外観のギャップも楽しめるはずです。
階段で3階へ、最上階角部屋で窓も多く、日当たりがよいので開放感は抜群です。
水周り以外はリノベーション中なので雰囲気は分かりずらいかもしれませんが、150㎡オーバーの3LDKプランになります。
メインのスペースは約30帖のスペース。
別部屋のイメージですが以下のようなスペースに生まれ変わります。
床材は新たに無垢フローリングが敷かれ気持ちの良い雰囲気に。
天井は抜かれて躯体の梁が現された状態になります、元々の状態よりも天井が高くなり開放感があります。
Ⅼ字のメインフロア以外にも、15帖程の空間が2つと6帖程の空間が1つ。
さらにはウォークインの収納まで備わっています。
キッチンも陽当たり良好。
広々としたスペースなので作業しやすく、ランチは息抜きがてら当番制で作ってみても面白いかもしれません。
ガラス張りのバスルームと手前の洗面所、トイレは2ヶ所あり水周りは広さに対して十分と言えるでしょう。
細長いながらも駒沢公園の緑が臨めるルーフバルコニーも付いています。
30.5帖のLDKに15帖・13.1帖・6.4帖の余裕のある3LDKプランはオフィスとしても住居兼事務所としても使いやすそう。
駅からの距離はあるので、こもって作業をするような業種や、この辺りで住みながら働くという方がイメージしやすいです。
リノベーションされてこの賃料というのはリーズナブル、公園の近くでゆったりとした空気感で働くという選択肢も悪くなさそうです。

管理番号:S122792
賃料:
管理費:
住所:世田谷区駒沢5
広さ:153㎡
アクセス:東急田園都市線「駒沢大学」徒歩17分
構造: 鉄筋コンクリート造3階建3階部分
築年月:1991年
敷金:
礼金:
備考:要火災保険加入、保証会社利用可能、ペット相談可能(大型犬OK)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top