台東区

【募集終了】秋葉原エリア、ベースが整った空間を自分色に染めて

秋葉原エリア、新規リノベーションされたオフィスに更なる工夫を凝らして、自分だけのオフィスを空間を。

台東区台東、東京の東側エリアでハブの役割を果たす秋葉原駅へも徒歩圏内。
貸主によって必要最低限のリノベーションが施された本物件。
原状回復義務が免除されるので、ここから好みの仕様にアップグレードする事が出来る貴重な物件をご紹介しよう。
秋葉原駅徒歩8分、仲御徒町駅や岩本町駅も利用可能。
首都高速1号、昭和通りを入って少しのところに位置する。
面積は64.79㎡、10名前後のオフィス利用になるだろうか。
現在は必要最低限のリノベーションだけ施してあるといった状況。
床はモルタル仕様、天井は抜かれているもののオフィスとしては一般的な2.5m程の高さ。
本当にシンプルは箱といった雰囲気なので、壁や天井に工夫を加えたい。
おしゃれな照明を付け加えたり壁面をホワイトボードにしたり、またはアートを飾ったり。
比較的リーズナブルな物件なので、予算に余裕があれば自分好みの空間に仕上げられる楽しみがある。
もともとキッチン台があった空間、自己負担とはなるがここにも手を加えたい。
再度キッチン台を取り付けて簡単な撮影が行えるスタジオ仕様としても面白いだろう。
もともと浴室だった空間は浴槽が取り外された。
倉庫、物置として使えれば良いだろう。
バルコニーは空が見えて気持ちがいい。
開発によってビジネス色の強くなった元電気街、秋葉原の高層ビルも望める。
水回りは簡素的なものだが、ミニマムで清潔感がある物に変更された。
 
秋葉原にほど近いロケーション、改装自由で非常に可能性の幅が広いと感じた。
自己負担にはなるが、思い思いの改修を施し自分色のオフィスで働いてみてはいかがだろうか。
 
※2部屋募集中です。図面は504号室、503号室は少々使用が異なります。
 
 
管理番号:S97457
賃料:
共益費:
住所:台東区台東1
広さ:503号室/64.79㎡ 504号室/59.87㎡
アクセス:各線「秋葉原駅」・日比谷線「仲御徒町駅」徒歩8分、都営新宿線「岩本町駅」徒歩10分
構造規模:RC造 地上6階建て 5階部分
築年:1969年
保証金:
礼金:
備考:3年契約(再契約相談)、保証会社加入要、火災保険加入要、鍵交換代 ¥15,000(税別)、解約予告3カ月前、自転車置場有:1台1000円(要空確認)
The following two tabs change content below.
栁澤秀太

栁澤秀太

長野県長野市出身、明治大学で経済学を学ぶインターン。 物件のファインディング・プロモーションを担当。 特技は高校まで続けた野球、趣味は野球観戦・ランニング、見かけによらずかつて白球を追っていた好青年。
Return Top