港区

【募集終了】品川。充実のアクセス環境、築浅SOHO。

Loading物件をブックマーク
 
品川駅より徒歩8分、そのほか高輪台駅・五反田駅が徒歩圏内。
多方面へのアクセスに便利な地に佇む築浅SOHO物件のご紹介です。
建物全体に散りばめられたようなデザインの窓が印象的な外観。大通りから1本入り直進したところに位置します。周辺は落ち着いた静かな環境で、駅まで足をのばせば飲食店も数多くあるので不自由はなさそうです。
室内はシンプルでスタイリッシュな印象。内装は白で統一されているので、インテリアによってモダンやナチュラルなどガラッと雰囲気を変えることができそうです。自分好みのワークプレイスをおつくり頂いてはいかがでしょうか。
ミーティングの際や作業に集中したい時などはパーティションによって個室をつくることが可能です。パーテンションを閉めずに一続きのお部屋としてご利用いただくならば、より広めの作業スペースが確保できレイアウトの幅も広がりそうです。
またウォークインクローゼットがついているので収納スペースの心配は無用です。
水回りはそれぞれ十分な広さと清潔感を兼ね備えています。
築浅とあって気持ちよくお使い頂けそうです。
複数路線利用可能なので多方面へのアクセスに便利。また成田・羽田空港へも乗り換えなしで行くことができるのは魅力です。こちらのエリアでコンパクトなオフィスをお探しの方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S91226
賃料:
共益費:
住所:港区高輪4
広さ:45.71㎡
アクセス:山手線「品川駅」徒歩8分、浅草線「高輪台駅」徒歩9分
構造・規模:RC造3階地下1階建て 1階部分
築年:2015年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヵ月)、保証会社利用必須、消臭代(10,800円)、消火剤代(6,264円)、鍵交換代(27,000円)
The following two tabs change content below.
Return Top