港区

【募集終了】白金台、内装付き店舗可能な1F広々ワンフロア

Loading物件をブックマーク

人気の白金エリア。重厚感と軽快さが同居する店舗も可能な希少な1階ワンフロア。

白金台駅から徒歩7分、メインストリートであるプラチナ通りから一本裏手に入ったところ。
前オーナーが店舗にしようと施工中にやむを得ない事情でプロジェクトが止まってしまったままという、やや特殊な状態。
しかし内装をゼロから作り込む必要が無いので、オフィスに店舗にポテンシャルを感じる空間になっている。
外苑西通り、別名"プラチナ通り"から1本入った場所に位置する当物件。
白く重厚感のあるまるで要塞の様な外観、建物前のスペースは駐車場として利用することが可能。
室内は120㎡と、非常に広いスペース。
事務所利用の場合は20人ほどであれば余裕を持って利用できるでしょう。
店舗利用の場合は1階の大きな窓を活かしたディスプレイを考えるのも楽しそうです。
ダクトがないので種類は限られますが、カフェなどの軽飲食としての利用も可能となっています。
シャワールームはガラス張りの洒落た造り。
自転車やランニング通勤のできるヘルシーなオフィスというのも良いかもしれませんね。
勿論フィットネスなどの店舗としてもおすすめです。
築年数を感じさせない清潔感のあるトイレ。
内装は現況引き渡しとなってしまいますが、その分好みの内装に仕上げることができます。
人気の白金エリアで希少な1階の当物件を是非ご検討ください。
 
 
管理番号:S88836
賃料:
管理費:
住所:東京都港区白金台4
広さ:120.03㎡
アクセス:東京メトロ南北線「白金台駅」 徒歩7分
構造規模:鉄骨造 地上3階建1階部分
築年数:1987年
敷金:
礼金:
備考欄:駐車場は共用スペースとして利用可能、2028年建替検討予定有、現況引き渡し
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top