新宿区

【募集終了】新宿御苑前、広大空間と個性ある各部屋の組み合わせ

Loading物件をブックマーク

管理番号:S252103

新宿御苑前駅から徒歩2分
広大な執務室と個性ある各室からなる大型リノベオフィス

駅近、新宿駅や渋谷駅などの主要ターミナル駅へのアクセス良好。
近隣には飲食店やオフィスビルが立ち並んでいますが、新宿御苑の豊かな緑を感じられるエリアでもあります。
そんな場所に立地する245㎡超のリノベオフィスが募集開始となりました。
新宿通りを一本入り、新宿御苑を目の前にして堂々と佇む本物件。
ベージュのタイルで統一された重厚感のあるヴィンテージな外観が特徴的です。
入室していただくと、ヘリンボーン床のオープンスペースが。
受付台やちょっとしたミーティングスペースが設けられており、来客の多い業種の方にはピッタリな空間です。
こちらがメインルーム。
フローリング調のタイルとスケルトン天井がマッチしたデザイン性の高い内装。
新宿御苑が隣接しているため、開口部からは緑を望むことができます。
執務室隣には社長室として利用されいていたお部屋が。
黒の大理石でまとめられた特別な空間に仕上がっています。
こちらはオープンスペース奥の8~10名ほどがご利用できる会議室。
その他にも2~3名用の会議室や個人の執務室、テレカンブースなどといった様々な用途で使い分けができる区画がございます。
それぞれが異なる表情、個性のある内装となっています。
ワイン木箱で造られた壁面のある部屋に、オフィス区画には珍しい和室のブースといった個性的なお部屋も。
水回りは他の区画の方と共用となります。
機能性・デザイン性を高め、社内の風通しについても考えられている本物件。
オフィス戦略を経営戦略ととらえ、さらなる飛躍を目指してみてはいかがでしょうか。

 

管理番号:S252103
賃料:
管理費:
住所:新宿区新宿1
広さ:245.45㎡(74.25坪)
アクセス:丸の内線「新宿御苑前駅」徒歩2分、丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩7分
構造・規模:SRC造陸屋根 地下1階付地上11階建 3階部分
築年:1984年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約2年(更新料1ヶ月)、保証会社利用必須、火災保険加入必須、鍵交換費 実費負担

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top