港区

品川4分、進化する街のバルコニー付新築SOHO

[港区/49万/53㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S260092

再開発の進む品川駅から徒歩4分、ルーフバルコニー+テラス付きのメゾネットデザイナーズSOHO。

JR各線、京浜急行本線「品川駅」まで4分という好立地の港区高輪アドレス。
お隣の高輪ゲートウェイ含めて品川駅周辺も開発が進む中、都心へのアクセスはもちろん、新幹線の利用も可能な恵まれた立地。
各お部屋プランの異なる新築のデザイナーズSOHO物件が完成しました。
互い違いにバルコニーと室内が配置されたスタイリッシュな外観に、植栽が施され緑をも感じることができるデザインとなっています。
建物周辺はビンテージマンションや戸建が多い住宅街ですが、品川駅周辺の再開発が進むにつれて利便性の良さが高くなることが期待できます。
1LDKの区画は5タイプあり、今回ご紹介するのは最上階・ルーフテラスがついたタイプの区画。
4階には玄関・水回り、5階にメインのリビングダイニング、室内の階段からルーフテラスへと行くことができる間取りとなっています。
メインのリビングダイニングは約13帖と2名~4名程度でご利用するイメージのサイズです。
約6帖の個室もあり、こちらはプライベート空間やミーティングスペースとして利用するイメージでしょうか。
ルーフテラスとは別に、両サイドに2ヶ所テラスが付いているのは珍しくもあり嬉しいポイント。
両方の窓を解放したら、風が抜ける気持ちの良い室内となることが想像できます。
撮影日はあいにくのお天気でしたが、ルーフテラスは気持ちの良い空間が広がっています。
抜け感のある品川の空を占有できる特別感、気候の良い夕暮れ時はワインを傾けて開放的な気分を味わうのも良いのではないでしょうか?
(もちろんご近所に迷惑のならない範囲で)
水回りも新築ですので、もちろん綺麗な設備をご利用いただけます。
住居利用としても申し分ないグレードの設備が備わっています。
アクセス面では地方に本社のある企業の東京支店として良さそうですし、物件グレードの面では外資系企業の求めるクオリティにもマッチすると思います。
品川徒歩圏内でのデザイナーズSOHOは過去に数件のご紹介のみでしたので、その意味でも希少性の高い物件です。

 

管理番号:S260092
賃料:¥490,000(非課税)
共益費:なし
住所:港区高輪4
広さ:53.14㎡(16.07坪)
アクセス:JR各線・京浜急行電鉄「品川駅」徒歩4分
構造・規模:RC造 地上4階地下2階建 4階部分
築年:2024年
敷金:1ヶ月
礼金:なし
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料1ヶ月)、保証会社利用必須、火災保険必須、入居可能時期(24年7月予定)、住居契約・法人登記可(建物名まで)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top