渋谷区

【募集終了】渋谷、風と緑を感じながら働くシェアオフィス

渋谷駅徒歩圏、景色の良さと無垢フローリングを堪能するリノベーションされたシェアオフィス。

渋谷駅から徒歩7分、共用スペースと専有スペースに無垢フローリングを使用した暖かみのある内装が特徴的なシェアオフィス。
窓からの景色は渋谷のビル群と神社の緑のコントラストが楽しめる雰囲気の良さが魅力的。
イニシャルコストを抑えつつ充実した共用スペースが利用可能、加えてデザイン性も良い空間と言えるだろう。
並木橋から六本木通りを繋ぐ八幡通り、その通り沿いの5Fが今回の募集区画だ。
リノベーションを行う会社のオフィスだったスペースをシェアオフィスとして貸し出す事になった。
共用部のラウンジは無垢フローリングの床材にマッチした暖かみのある家具のセレクトがされており落ち着いた時間を過ごせそう。
ワイドに取られた窓からは気持ち良い風と金王八幡宮の森が視界に入ってくる。
渋谷の高層ビルと歴史ある金王八幡宮の森の緑を一緒に愉しむことができるロケーションが素敵だ。
この窓が切り取る景色を見るためにオフィスに通ってしまいたくなる魅力がある。
それぞれの室内を見ていこう、room1は117.5㎡のもっとも大きなお部屋。
八幡通り沿いで窓面が横に長く開放的、20~30名程度が対応可能なワークスペースだ。
このままでも快適に利用可能だが天井を撤去することで3.2mほどの高さが確保できる。
大きな窓だけでなく、さらなる開放感を求める場合は検討してみてほしい。
こちらは42.9㎡のroom2、8名前後のワークスペースにちょうど良いだろう。
金王八幡宮の方に抜けているので、その森の緑を借景に楽しむことができる。
こちらは36㎡のroom3、5名前後のワークスペースになるだろうか。
こちらのお部屋だけ窓に面していないがラウンジスペースとの壁を一部ガラスにする事で視線の抜けを作っている。
共用の会議室は1時間あたり¥1,000で利用可能だ。

管理番号:S139788
賃料:
管理費:
住所:渋谷区渋谷3
広さ:上記の通り
アクセス:山手線・半蔵門線・銀座線・副都心線・井の頭線・田園都市線「渋谷駅」徒歩7分
構造:SRC造7階建て 5階部分
築年:1981年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、シェアオフィス入会金(¥55,000 税込み)、プロジェクター・ホワイトボード・マイクなど貸出可能、施設利用契約(2020年12月まで、以降は転貸借契約)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top