新宿区

【募集終了】新宿区、コンクリートとガラス張りのハイセンスオフィス

Loading物件をブックマーク
靖国通り沿い、2階の紹介です。1階は店舗、3階以上は住居が入っています。
目の前の靖国通りを西へ進むと、新宿駅にぶつかります。
駅徒歩はそれほど近くはありませんが、タクシーやバスの利用で10分程度で新宿駅へたどり着くことが出来ます。
入口を入ると、コンクリートの壁と階段。まるでアパレル店舗の一角のような、おしゃれな雰囲気です。
専有部になるので、会社のカラーを出して装飾を施してゆくのも楽しいかもしれません。
コンクリートの入口が少々冷たい印象に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、階段を登るとガラス張りの採光豊かなお部屋が広がっています。
見通しの良いオフィスが、活発なコミュニケーションを生むこともあるかもしれません。
南側、全面のガラスからは眩しいほどの光が差し込みます。
利用人数としては、7~8名程度でお使い頂けそうです。
入り口側に集約された水回りも清潔。
 
コンクリートとガラスのおしゃれな雰囲気と、オフィスビルとしての快適さを両方兼ね備えています。
デザイン性と、快適さ、どちらも譲れない方には最適なのではないでしょうか。
是非ご検討ください。
管理番号:S89641
賃料:
共益費:
住所:新宿区富久町7
広さ:90.50㎡(階段スペース含む)
アクセス:都営新宿線「曙橋駅」徒歩6分、丸の内線「四谷三丁目駅」、丸の内線「新宿御苑駅」徒歩9分
構造規模:RC造地上13階建 2階部分
竣工:2009年
敷金:
礼金:
備考欄:保証会社利用必須。解約予告6カ月前、更新事務手数料新賃料の4分の1(税別)
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top