港区

西麻布。憧れの邸宅を手に入れる。

[港区/85万/160㎡]

誰もが憧れる一等地、六本木。
六本木駅、広尾駅から歩くこと10分。西麻布のバス停も徒歩5分の距離。
広さ約50坪、2LDKのまるで外国の邸宅のような物件をご紹介します。
スーパーやコンビニがある大通りから一本入り、背の高い街路樹が続く閑静な住宅街を進みます。
外観は上品な色合いですね。
1階エントランスへは階段を登ります。通りに面している窓も目線一つ高くなっているので外からの視線が気にならないでしょう。
駐車場と駐輪場は地下1階となっています。
大きな玄関をぬけると目の前に広がるリビングダイニング。
メインワークスペースとして使うならこちらでしょうか。人数によりますが、この広さを生かして大きめの観葉植物や家具をセレクトするとより豪華な雰囲気になるでしょう。
SOHO物件ではなかなかお目にかかることのないL字型のシステムキッチン。
これだけ立派だと料理もしたくなるというもの。
仕事仲間を呼んでホームパーティーをしたり、カジュアルなセミナーを開いたり、コミュニケーションの場を生み出してくれるに違いありません。
他の2部屋も内装は統一されています。
間取りもリビングと同様シンプルな箱型で、寝室にも会議室にもアレンジ可能。
どちらにも大容量のクローゼットがついているので収納家具は最低限で良さそうです。こんなバスルームなら、入浴剤にもこだわって優雅な時間を過ごしたいですね。
シンプルでありながら、木のぬくもりがさりげなくおしゃれです。
お手洗いは2つあって男女分けることが可能。場所的にも廊下に位置しているのがいいですね。

当物件は実際に見て頂いた方が価値が感じられる物件。周辺を含めた物件そのものの雰囲気が良いです。
大型犬や楽器類も相談可能と懐も広く、様々な可能性が期待できそう。

管理番号:S162073
賃料:¥850,000(税別)
共益費:なし
住所:港区西麻布3
広さ:160.62㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩9分「六本木駅」徒歩10分
構造・規模:RC造 地上4階 地下1階 1階部分
築年:1991年
敷金:4ヶ月(償却1ヶ月)※事務所利用時5ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:保証会社利用必須、ペット可、楽器相談可

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
青木 晴子 Haruko Aoki

青木 晴子 Haruko Aoki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉県生まれ。前職はイタリアンやカフェでのサービス。浦和一女では弓道部。得意料理は煮物。趣味は美術館巡り。
Return Top