スタッフブログ

中野リノベーションPJその③

みなさんこんにちは。今日は引き続き日々突進中のリノベーションPJの進捗状況をお伝えできればと思います。

解体後の広々としたスケルトン状態からトイレの準備が進んでおります。

今回は扉の位置を変えました。部屋からトイレの中が見えないようにという配慮をしたためです。

IMG_0106

トイレの背中から反対側の壁に向けて仕切り戸を作ります。これでシーンによってワンルームを2つに区切ることが可能になります。

音は完全に遮断することはできませんが、一枚隔てているだけで気分的には違うものです。

IMG_0105

そしていよいよフローリングが到着しました。

今回は無垢のナラ材を使用します。当初はフロアタイルも併用する予定でしたが、一転して全面フローリング張りへ。

来週から本格的な作業に入りますが、仕上がりが楽しみです。

IMG_0114

いかがでしたでしょうか。

次回お伝えする際は、また室内がガラッと変わっていると思います。

お楽しみに!

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top