スタッフブログ

4月の終わり、そしてGWへ…

みなさんこんにちは。スタッフの吉田です。

瞬く間に4月が終わりました。皆さんはいかがでしたでしょうか。新年度ということで新たなステージでスタートをした方もきっといるでしょう。新入社員が入り、先輩、上司として更に身が引き締まる思いとともに、気合いが入りすぎて歓迎会で飲み過ぎてしまった方もいるのでは??笑

そんな月末、とあるスタッフの誕生日ということもあり渋谷区鶯谷町の焼鳥屋さん

「とり茶太郎」http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157208/

さんにお邪魔しました。初めてということもあり、コース料理でお願いしたところ…。

IMG_3672

とても品のあるお料理の数々です。こちらは前菜。

IMG_3673

サラダは新ジャガを使った季節を感じられる一品。

IMG_3674

こちらは素晴らしい鳥のお刺身盛り合わせ。肝から「なめろう」まで色々な鳥を楽しめます。

鳥のお刺身はお魚と違って抵抗がある方もいるかもしれません。ただ新鮮なのでどれも美味しく頂けました。

さあ、そしてメインの焼鳥ですが…。

すみません。少し酔いが回ってきたのと、興奮気味にいただいたお陰で写真撮ることを忘れてました。

ご興味ある方はぜひお店に行かれては?人気店なので予約をお薦めします。

 

弊社は渋谷区桜丘町にありますが、まだまだ渋谷について知らないことばかりだと改めて感じました。

これからも素敵なお店はご紹介させていただきます!

 

そしてGWへ突入します!皆さんはどのような予定ですか?

今度ぜひ皆さんのお土産話し、聞かせてください。

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top