目黒区

【募集終了】目黒エリア、シック&モダンな新築デザイナーズ戸建

目黒の閑静な住宅街に現れる新築デザイナーズ戸建てをSOHO利用で楽しむ。

目黒エリア、シックでモダンな新築デザイナーズ戸建SOHO。
目黒3丁目の閑静な住宅街に佇む、3フロア構成のシックにまとめられた新築デザイナーズ戸建をご紹介します。
ファサードはホワイトとダークカラーで構成され、アトランダムにテンポよく並ぶ小窓がデザイン上のポイント。
車庫付きの戸建になりますので、車を持っている方には嬉しいですね。
室内も同じくホワイトとブラックでまとめられた3フロア構成。
フロアを繋ぐ階段は目を引く存在感のあるアクセントになっています。
1階には5.6帖の洋室が一つ、こちらは車への積み下ろしが多いものを置くスペースにしてみてはどうでしょうか。
また簡単な接客スペースにも使えそうです。
1階から階段を上がった先はこちら、収納棚はインテリアとして活用したいところ。
2階部分には和室とLDKがあります。
こちらは15帖ほどのLDK、ガラスウォールの扉は開放感を感じます
広さは1番広い部屋となるので、メインワークスペースにいかがでしょうか。
このリビングルームにおいて光沢のあるステンレスキッチンはデザイン上のポイントになっています。
もちろん新築なので機能性も十分、よくお料理をされる方にとっては嬉しいですね。
約5帖の和室もデザイン性が高いです。
住居兼事務所の場合、こちらは趣味の部屋といった雰囲気になるでしょうか?
3階部分には部屋が2部屋。
こちらは、5.6嬢のお部屋です。
こちらは、ウォークインクローゼット・バルコニー付きの7帖のお部屋。
3階のお部屋はMTGや執務室として使い分けができそうです。
緑を感じることができるバルコニーは、小休憩にも使えそうですね。
水回りは1階に集約。
また、トイレは1・2階についています。
部屋数も多く、車庫付きの戸建はフレキシブルな使い方ができる点が魅力的。
閑静な住宅街にあるため最寄駅の祐天寺から徒歩16分と少し距離が。
徒歩5分でいける最寄のバス停は大井町、目黒、渋谷駅へと繋がっていてアクセス面は多少補完できるのできそうです。
 
 
管理番号:S74595
賃料:
管理費:
住所:目黒区目黒3
広さ:126.68㎡
アクセス:東横「祐天寺駅」徒歩16分
構造・規模:木造3階建
築年:2017年
敷金:
礼金:
備考:ペット相談可、駐車場付き(賃料に含む)、売買でも募集中(ご希望あれば別途ご相談ください)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top