目黒区

【募集終了】目黒大鳥神社交差点。150坪ハイグレードオフィス

Loading物件をブックマーク

山手通りと目黒通りを結ぶ、大鳥神社交差点かど。
茶色のタイルに大きなガラス面の印象的な外観は、見覚えのある方もいるのではないでしょうか。
今回はワンフロア約150坪のオフィス区画をご紹介します。
1階はヨーロッパの大手家電メーカーのショールーム。
共用部も全体的にグレードが高く、エントランスもゆったりとスペースを確保した設計となっております。
ワンフロア145坪の大きな空間。天井高は2,575mmとのこと。三面採光の明るい室内は、壁で区切ったとしても窓が残る空間が作れそうです。
向かって左側のエリアが水回りスペース。大きな柱がありますが、レイアウトを工夫すればあまり気にならないのではないでしょうか。
大鳥神社を左手に目黒通りを眺めます。
路線バスの本数も多く、利便性も高いエリアです。

反対側も眺望が抜け、思わず眺めてしまいます。取材時は午後でしたが、午前中には気持ちの良い光が入ってきそうです。
オフィス空室率が低い中、150坪ワンフロアのオフィスは希少です。
渋谷、恵比寿、表参道エリアで探してなかなか見つからなかったという方、目黒という選択肢はいかがでしょうか。

管理番号:S124649
賃料:
管理費:
住所:目黒区目黒2
広さ:145.97坪(482.56㎡)
アクセス:山手線「目黒駅」徒歩8分
構造規模:鉄骨造 10階建
築年:2002年
敷金:
礼金:
備考:更新料なし、普通賃貸借契約2年、EV2基、OAフロア、駐車場あり(空き要確認)トイレ・給湯室部分は占有面積に含まれておりません

 

The following two tabs change content below.
Return Top