目黒区

【募集終了】都立大学徒歩3分。バルコニー駐車場付きのナチュラルな戸建SOHO。

Loading物件をブックマーク

都立大学のハイグレード戸建賃貸物件、天井が高くウッドテラス付きの開放的な上質空間。

目黒区平町の3階建大型戸建のご紹介です。
都立大学駅から徒歩3分と好立地ながらも、周囲は閑静な住宅街で非常に働きやすく静かな環境です。 こちらは駐車スペースとなっており、縦置きで2台駐車することが可能です。
奥の階段を上がると玄関に。道路からは見えない位置にある、プライベートをしっかり守ることのできる大型の戸建。
大型のペットもご相談可能ですので、ご家族で働きながら暮らしたいという方にはうってつけの物件ではないでしょうか。 1階玄関横には大型のウッドテラスが広がっています。
テーブルを置いて外で食事や休憩をされるのも良いと思います。
1階はウッドテラスの他に、4帖・5帖の2部屋に加えてストレージ。
こちらの物件は収納が非常に多く、住まれる方も重宝しそう。 2階にはメインとなる31帖の広々としたリビングが広がります。
お好みのレイアウトで多人数のワークスペースとして活用することできます。
天井も3階までの吹き抜けになっていて、採光も良く非常に開放的。 奥へ進むとこちらは2部屋。タイルカーペット、テラス付きとリビングとは少し趣の違った空間です。
現状は壁が設置してありますが、壁を抜いてしまえば15帖の広めの空間に生まれ変わります。
3階にも6~12帖の計3部屋ございます。
キッチンは非常に充実しています。
水回りの充実さはSOHO物件ならでは。

戸建となるとどうしても駅から距離がある物件が多い中で、駅徒歩3分という立地は非常に珍しいです。
ナチュラルなテイストの内装や、ウッドテラスや駐車場付きという条件から、面白い使い方が期待できます。

 

管理番号:S119262
賃料:
共益費:
住所:目黒区平町1
広さ:192.74㎡
アクセス:東横線「都立大学駅」徒歩3分、東横線「自由が丘駅」徒歩19分
構造規模:木造スレート葺 3階建
築年:1998年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、保証会社要加入、事務所・SOHO相談、ペット(大型犬・猫)相談可能

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top