渋谷区

千駄ヶ谷。開放感溢れる新築一棟デザイナーズビル

[渋谷区/100万/138㎡]

バルコニーが彩る、新宿御苑至近の新築デザイナーズオフィス

千駄ヶ谷駅から徒歩5分、代々木駅や新宿駅も徒歩圏内。複数の駅と路線をご利用可能です。
屋上付き3階建て、新築一棟のデザイナーズビルをご紹介いたします。限られたスペースに建つこちらの建物。半分は大きなガラス面で覆われています。もう半分コンクリート打ち放しの特徴的なデザイン。
こちらの写真からでも広さが十分に感じられます。
大きなガラスからは多くの光を取り込み、室内全体を明るくしてくれるでしょう。社内の雰囲気も良くなりそうですね。
外から丸見えの空間ですので、どう見せるか、腕の見せ所です。外からダイレクトに繋がった1階部分。エントランス回りを自由にデザインできるのも、1棟利用のメリットです。
途中に間仕切りがあるので、奥側はちょっとしたミーティングスペースにも。南側にはテラスがあります。植栽を置いて緑を感じるも良し、大きな荷物のための物置として活用するも良し。
続く2階部分。モノトーンの色遣いとモルタルの床がモダンな印象。
ガラス張りのおかげか、細長い形にもかかわらず開放感のある空間に仕上がっています。
外からも見えやすいので、ブランドを象徴するような展示をしてもいいかもしれません。
壁に沿ってデスクを並べるのであれば、10名弱でご利用いただけるのではないでしょうか。
日が落ちてからも、スポットライトの光で昼とはまた違う雰囲気が楽しめそうです。
こちらは3階部分。
窓の面積が減ったぶん、レイアウトの自由度が上がるのではないでしょうか。窓の外の緑が目に優しく映ります。
時には窓を開けて、気持ちの良い風を感じながら働くのもいいですね。
3階と屋上にはバルコニーが。
ちょっとしたパーティーやバーベキューも、人目を気にせず楽しめますね。
屋上に水道の引かれた作業スペースが確保されています。温水も出るようです。
新宿御苑の緑を存分に味わうことのできる最高のリラックス空間が手に入ります。
階段脇のスペースにまとめられた水回り。
シャワールームは3階にあります。

複数の駅、路線がご利用可能という利便性に優れた好立地。
閑静なエリア、自然あふれる環境で様々なアイデアが広がりそうです。
新築一棟という希少なデザイナーズ物件、素敵な空間にされてはいかがでしょうか。
管理番号:S141654
賃料:¥1,000,000(税別)
管理費:賃料に含む
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5
広さ:138.26㎡(41.82坪)
アクセス:JR総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩5分、「代々木駅」徒歩7分、「新宿駅」南口より徒歩15分、東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩7分、大江戸線「国立競技場駅」徒歩7分
構造:鉄筋コンクリート造 3階建
築年:2020年
敷金・保証金:6ヶ月(償却:賃料の1ヶ月分)
礼金:なし
備考:定期借家契約・期間2年(再契約相談可、再契約に関わる礼金・手数料等なし)、解約(6ヶ月前予告、当初2年未満で解約の場合、賃料1ヶ月分の違約金有り)、駐車場空き有(月額¥40,000)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top