江東区

【募集終了】白と黒の対比。土間スペースを有する新規リノベ空間

白を基調とした室内にエントランスの黒の窓枠が映える。
白と黒のコントラストが印象的なこちらの物件が木場の閑静なエリアに誕生しました。
内装とあわせて生まれ変わったファサード。
今回ご紹介するお部屋は、向かって右側の間口が広い方。
フロントサッシを全て開けるとより開放的な空間になります。
天井高は一番高いところで約3.1mほど。壁は白で塗装され、約37㎡の空間ですが想像以上に大きく感じます。
天井のみ無塗装の仕上げとなっております。
間口が広く自然光も十分に入ります。壁が多く、撮影などのお仕事にも適しているのではないでしょうか。
キッチンもこの空間に合わせたミニマルなものが設置されています。
この土間スペースをどう使うか。ぜひ皆さんに思考を巡らせて欲しいところです。
ドアは向かって右側部分に設置されています。
設備も全て一新。もともと居住もできる仕様ですので、遅くまでお仕事をされる場合や、木場公園で汗を流した後にお風呂を利用するのも良さそうです。
バルコニーの先は運河が広がり、緑も目に入る癒しの空間。
リラックススペースとしてご活用ください。
 
 
江東区木場にやや馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、日本橋から東西線で3駅という好立地。
タクシーを利用して、東京駅へアクセスするにもスムーズです。
 
オーナーが新たにリノベーションしたこちらの空間。
ぜひ最初の入居者になられてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S106724
賃料:
共益費:
住所:江東区木場3
広さ:37.30㎡ 
アクセス:東西線「木場駅」徒歩8分、大江戸線「門前仲町駅」徒歩15分
構造規模:RC造地上5階建 1階部分
築年:1985年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保険加入必須、店舗相談可
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top