江東区

【募集終了】清澄白河に吹く新しい風。新築デザイナーズSOHO

Loading物件をブックマーク

都心から隅田川を渡ると、歴史を感じる下町の雰囲気が広がります。
一方で皆さまがご存知のとおり、ブルーボトルコーヒーの出店をきっかけに、駅周辺には多くのカフェがオープン。街の雰囲気は一変しました。今回、駅3分の住宅街の中に誕生した新たなデザイナーズマンションをご紹介します。
4階建てのマンションは、壁が白く周囲の建物と比べると非常に目立ちます。
各部屋全ての玄関は1階。エレベーターは無く、上階へはそれぞれの階段を通じてアプローチします。
こちらは3階のお部屋。1階の玄関から一気に階段を上ります。
各部屋ごとに床材や壁の色を変えており、こちらはグレーと白を基調とした室内。
スクエアなリビングルームはレイアウトもしやすいです。周辺は戸建が多いので、3階でも十分採光がとれます。
閑静な住宅街ですので、完全なオフィス使用というよりは、住みながら働く場所としての方がイメージしやすいかもしれません。
またアクセスの良さから、地方から出張に来られた際の、セカンドハウスとしての用途でも良さそうです。
半蔵門線の一つ隣の水天宮前駅には、東京シティエアターミナルがあります。
寝室スペースは5帖弱。一番奥にあり、来客時にも間違って入室されるリスクも少ないので、プライベートなスペースとして問題なさそうです。
新築ですので、設備は当然全て新品。
近年クリエイターの注目もさらに集まり始めた東京イーストサイドエリア。
息抜きをするカフェも多いエリアを、新たな拠点にされてはいかがでしょうか。

管理番号:S120426
賃料:
管理費:
住所:江東区三好2
広さ:56.70㎡
アクセス:半蔵門線「清澄白河駅」徒歩3分、大江戸線「清澄白河駅」徒歩5分
構造・規模:鉄骨造4階建 3階部分
築年:2019年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、保証会社加入必須、借家人賠償保険加入必須、エレベーター無し

The following two tabs change content below.
Return Top