江東区

【募集終了】清澄白河3分。異なる表情をもつ新築デザイナーズ

Loading物件をブックマーク

江東区の清澄白河エリア。
歴史のある街であると同時に、近年はリノベーションによってカフェや雑貨店が新たに誕生し、新たな年齢層が集まるエリアに変わりつつあります。
その中で新たに誕生する、各部屋個性を持った室内のご紹介です。
通りに面した部分は一面が白壁という変わった外観。これだけで通行人の目を惹きます。
1階の正面部分には店舗が入居する予定です。
今回ご紹介するのは奥側の2階部分。
1階のエントランスから真っ直ぐの階段を上り、こちらのリビングスペースが現れます。
背が高い2枚の窓が特徴的です。
奥の居室と水回りスペースと扉で仕切られており、執務スペースがこちらで収まれば使い勝手が良さそうです。
リビングから水回りを通りさらに奥にある寝室スペース。
リビングを来客や打ち合わせスペース。こちらを作業に没頭するスペースとして使い分けるのも良さそうです。

室内の雰囲気に合わせキッチンも白を基調としたものを採用。
トイレの場所は奥過ぎず、来客時は気兼ねなく案内ができそうです。
各部屋異なる表情をもつこちらの物件。使用用途や利用人数などで、最適な使い方ができそうなお部屋を選ばれてはいかがでしょうか。

管理番号:S120447
賃料:
管理費:
住所:江東区三好2
広さ:43.64㎡
アクセス:半蔵門線「清澄白河駅」徒歩3分、大江戸線「清澄白河駅」徒歩5分
構造・規模:鉄骨造4階建 2階部分
築年:2019年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、保証会社加入必須、借家人賠償保険加入必須、エレベーター無し

The following two tabs change content below.
Return Top