港区

【募集終了】南青山。自由にレイアウト可能な家具付きオフィス。

Loading物件をブックマーク
※本物件はエレベーター無しの4階です。

 

東京メトロ銀座線「表参道駅」から徒歩10分。
人気の南青山エリアにて、事務所利用しやすい設備の、家具付きオフィスが募集開始となりました。
隣は岡本太郎記念館、周りには高級ブティックや飲食店と上品かつハイセンスなものが集まる環境に位置する本物件。
外観は、昨年度に外壁が塗り替えられ、実際の築年数を感じさせません。
室内は、スタイリッシュな照明に明るく照らされた、白い内壁と木目のフローリングが温かい空間です。
入り口入ってすぐ右のスペースはブラインドをおろすことが可能。ストレージとして利用したり、プロジェクターで映したりと様々な用途が考えられます。
室内の家具は撤去することもできます。お好みのデスクを置きなおしてもいいかもしれません。
部屋奥のワーキングスペース。2面採光で、昼間は自然光が差し込みます。
窓はバルコニーへと通じており、外に出て一服も可能です。人目が気になる場合はカーテンで遮ってもいいでしょう。
細長い空間に合わせ、4人座りのデスクが配置されています。
ワークスペースとしてそのまま利用してもいいですし、家具を入れ替えてミーティングルームにしてもよさそうです。
ちなみに、水回り、ミーティングスペース、ワーキングスペースはスライドドアで仕切ることもできます。
仕事スタイルに合わせて、部屋のレイアウトを簡単に変えられる点も魅力的です。
水回りはシンプルなつくり。またキッチン・冷蔵庫はブラインドで隠すことも可能。生活感を出したくない人には嬉しいポイントです。
高級ショップが立ち並び、流行に敏感な南青山エリア。都心にも比較的アクセスのしやすい立地です。
室内は家具付きで、初期費用を抑えたい方にもおすすめ。
こちらのエリアで物件をお探しの方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S65912
賃料:
管理費:
住所:港区南青山6
広さ:34.04㎡
アクセス:東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩7分
構造・規模:RC造5階建て 4階部分
築年:1972年
保証金:
礼金:
備考:定期借家契約(契約期間応相談、最短3ヶ月〜)、保険金償却50%(解約時)、エレベーター無し、施設内会議室あり(無料)
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top