江東区

【募集終了】清澄白河3分。オリジナリティ溢れる新築デザイナーズ。

Loading物件をブックマーク

最近はカフェの街としても知られ、歴史と自然が共存する東京下町エリア「清澄白河」。
駅徒歩3分の閑静な住宅街に新たに誕生したデザイナーズマンションのご紹介です。真っ白な壁に窓が不規則に並べられたアートな外観。一際存在感を放っています。
部屋ごとに専用のエントランス・階段が設けられています。
路面側にはベンチやカウンターが置かれ、ちょっとしたコミュニケーションの場に。階段を上がり4階部分。間取りは1LDK。
白、グレー、黒を基調とした内装はスタイリッシュな印象です。
周辺は戸建てが多いので4階でも視界が開けており、豊かな採光が望めます。
本物件は住宅街に位置しアクセスも良いので、住みながら事務所利用をするのも良さそうです。
こちらを居住スペースとしてお使いいただくにも十分なスペースがあります。水回りは3階に位置。デザイン性と機能性の両面が兼ね備えられています。
新築ならではの清潔感は嬉しいポイントなのではないでしょうか。
4路線3駅が徒歩圏内というアクセスのよさはなによりも魅力。
周辺のカフェ巡りが一つの楽しみになりそうです。
エレベーターが無い点が少しネックですが、そこに面白さを見出して頂けば嬉しいです。

管理番号:S120808
賃料:
管理費:
住所:江東区三好2
広さ:59.26㎡
アクセス:半蔵門線「清澄白河駅」徒歩3分、大江戸線「清澄白河駅」徒歩5分
構造・規模:鉄骨造4階建 4階部分
築年:2019年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約2年(更新料:1ヶ月)、保証会社加入必須、借家人賠償保険加入必須、エレベーター無し

The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top