目黒区

【募集終了】祐天寺駅徒歩9分、使いやすさ抜群の3フロアSOHO。

Loading物件をブックマーク

*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。2022年3月28日〜内見可能予定。

管理番号:S115948

祐天寺駅徒歩9分、使いやすさ抜群の3フロアSOHO空間でプライベートスペースとワークスペースを分けて働く。

渋谷→代官山→中目黒→祐天寺と、東横線沿線でも最も感度が高いエリアのラインに乗りながらも、下町の風情を残す祐天寺。近年、アンティークショップや古着屋、カフェなどが集まり密かに人気を集めているこの街に、SOHO利用にうってつけの物件が誕生しました。 外観がこちら、薄いピンクと赤が貴重のモダンなデザイン。
こちらの建物には2つお部屋が入っており、今回ご紹介するのは奥にあるR号室、メゾネットタイプののお部屋になります。1階のお部屋がこちら。SOHO利用の場合、こちらをメインの作業スペースとして4人ほどの作業スペースが確保できそうです。
こちらの物件、トイレや洗面所、バスルームなどの共用部は階段で繋がりながらも各お部屋は独立しているため、
プライベートスペースとワークスペースを分けて確保しやすいSOHO利用向きの間取りとなっています。2階部分にはキッチン付きのお部屋が。こちらは主にプライベートルームとしてのご利用になるでしょうか。
先ほど申し上げたようにお部屋の外にトイレが設置してあるため、部屋内のプライベートはきちんと保たれるようになっています。こちらがキッチン。ワイドが広く取られており使いやすそうです。地下1階。このフロアにはお部屋の外にバスルームが位置します。
こちらのお部屋は寝室などのプライベートルームとしてのご利用はもちろん、収納を活かして物置としてのご利用も可能です。地下一階からは中庭に出ることができます。各階の移動に利用する階段も雰囲気抜群です。今回写真ではご紹介できませんでしたが、屋上テラスもご利用いただけます。
ワークスペースを一部屋確保しつつ、寝室とリビングを別で確保できるという、SOHO利用に適したこちらの物件。スタートアップなどで使いやすいSOHOをお探しの方にオススメです。

管理番号:S115948
賃料:
管理費:
住所:目黒区中町2
広さ:87.57㎡
アクセス:東急東横線「祐天寺駅」徒歩9分、目黒駅発「油面公園バス停」徒歩1分
構造規模:鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付2階建
築年:1990年
敷金:
礼金:
備考:SOHO・事務所利用可能、火災保険加入要、玄関前自転車駐輪2台まで可能

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top