渋谷区

【募集終了】代々木上原に暮らし、働くという選択。

Loading物件をブックマーク
wact-yoyogi-uehara-401-room-02-sohotokyo

代々木上原駅徒歩4分という好立地、広々とした使い勝手の良い間取りが理想的なSOHO環境を作ります。

言わずと知れた、ハイセンスと安らぎが同居する街代々木上原。仕事と生活のバランスをこれ程上手くとれる街は他にはそうないのではないでしょうか。
その代々木上原から、非常に使い勝手の良い物件に空きが出ました。
wact-yoyogi-uehara-401-room-01-sohotokyo
駅から徒歩4分という好立地ながら、人通りもそれほど多くない静かな環境。これが代々木上原の良さ。
外装は派手さのないしっかりとした作りで、オフィスとしても住居としても違和感は全くありません。
wact-yoyogi-uehara-401-room-02-sohotokyo
玄関を抜けると17帖のリビングが広がっています。4〜5人で作業をしても十分な広さです。デザインは一般的な住居寄りですが、しっかりとした作りで清潔感のある内装。
wact-yoyogi-uehara-401-room-03-sohotokyo
採光の良い大きな窓の奥には線路があるのですが、二重窓になっているので音の心配は無さそうです。電車が走ってもそれほど気にはなりませんでした。
奥の部屋との間には可動式の間仕切りがあるので、打ち合わせや会議など様々な使い方ができます。
wact-yoyogi-uehara-401-room-04-sohotokyo
残りの2つの部屋も十分な広さがあり、同様に使い勝手が良いです。
こちらの部屋はリビングには面していないので、来客用や住居用に使われてはいかがでしょうか。
wact-yoyogi-uehara-401-room-05-sohotokyo
5階に上がる階段の横には2.5帖の納戸があります。在庫を抱える業種の方には嬉しいスペースです。
手前に引き戸があるので、中が来客などに見える心配もありません。
wact-yoyogi-uehara-401-room-06-sohotokyo
5階からはバルコニーに出ることが出来ます。ウッドデッキやテーブル、チェアを置いて、電車を見ながらリフレッシュされてはいかがでしょうか。
取材日の天気が曇りだったのが非常に悔やまれます。
wact-yoyogi-uehara-401-room-07-sohotokyo
キッチンは住みながらの使用としても十分な設備と大きさです。
水回りは綺麗にリノベーションされています。
wact-yoyogi-uehara-401-sohotokyo
仕事をするにも生活をするにも最適な代々木上原。そんなエリアで、これだけバランスのとれた物件は非常に貴重なのではないでしょうか。
このエリアでこの物件、理想的なSOHO環境になる予感がします。

 

管理番号:S40424
賃料:
管理費:
住所:渋谷区元代々木町
広さ:108.22㎡
アクセス:千代田線・小田急線「代々木上原」駅 徒歩4分
構造規模:鉄筋コンクリート造5階建て 4・5階部分
築年:1985年
敷金:
礼金:
備考:火災保険加入要、保険会社要加入※要連帯保証人、オートロック(PM9:00〜AM9:00まで作動)
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top