渋谷区

【募集終了】北参道3分。新築、スタイリッシュSOHOでスタートアップを。

Loading物件をブックマーク

「北参道駅」より徒歩3分、「千駄ヶ谷駅」より徒歩9分。
2019年4月に建てられたばかりの新築SOHOのご紹介です。
ダークカラーの重厚感のある外観。
今回ご紹介する物件は明治通りから一本入ったところに佇みます。
すぐそばにバス停があるので、池袋方面へのアクセスにも優れています。高級感を感じるエントランス。間取りは1LDK。モノトーンでまとめられたスタイリッシュなデザインです。
新築ならではの清潔感が魅力。
大きな窓からは日差しが差し込み、明るく開放的な空間がつくられています。三角形の形をしているので、レイアウトに多少の工夫は必要そうです。
窓側にデスクを配置すれば、動線が確保できるように感じました。
ワークスペースとして2-3名でのご利用におすすめ。
5.6帖の個室。クローゼットがついているので収納力も安心です。
ミーティングルームやストレージスペースなどの使い方にも便利な広さ。
間切りを閉めずにメインの室内と一続きの空間として使うのもよさそうです。撮影時照明がつけられなかったため写真は暗いですが、デザイン性が高く気持ちよくお使い頂けそうです。複数路線が利用可能で、アクセス・デザイン性ともに優れた本物件。
新築オフィスで新たにスタートされたい方におすすめしたい物件です。

管理番号:S123724
賃料:
共益費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:51.49㎡
アクセス:副都心線「北参道駅」徒歩3分、中央線「千駄ヶ谷駅」徒歩9分
構造:RC造3階建て 1階部分
築年:2019年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保険加入必須、保証会社加入必須

The following two tabs change content below.
Return Top