渋谷区

【募集終了】代々木上原。「住みながら働く」に適した新規リフォームSOHO

代々木上原10分
閑静な住宅街に佇む、居心地の良い新規リフォーム済みSOHO

代々木上原より徒歩10分。
雑踏を離れ閑静な住宅街に佇む、古き良き雰囲気の本物件。
木造ですが、内装は2018年4月にリフォーム済みなので想像以上に清潔感があります。

部屋の中に入った瞬間にその綺麗さに驚かされました。
築年数からは考えられない新築同様の清潔感。
白を基調とした空間に、コンクリむき出しの壁などデザイン性にも優れています。
メインのリビングルームは15.3畳の広さ。

真ん中の大きな食器棚を境に部屋が大きく分かれているイメージ。
写真右手前のスペースは全てキッチンスペースとなっており、のびのびと料理が楽しめる造りです。
奥のスペースを含め、空間をどう使うか。
レイアウトに想像が膨らみます。

本物件の大きな特徴として、各部屋に豊富な収納スペースがあること。
住みながら働く人にとって、収納の多さは重要なポイントでしょう。
写真左にはデザイン性の高い棚も。

こちら約6畳の洋室スペース。
少人数の会議室やミーティングルームとしてご利用可能です。
このタイプのお部屋が別にもう1部屋あり、寝室や住居スペースとしても使えるかと。
部屋数が多いのは、SOHO利用の方には嬉しいポイントですね。

リフォーム済みなので、清潔感は問題ないかと。
特徴的なのは広々としたキッチンスペース。
収納も豊富にあり、料理好きにはたまらない造りになっています。

代々木上原という好立地にありながら、閑静で落ち着いた雰囲気の本物件。
デザイン性も高く、部屋数・収納も多いためまさにSOHO利用に適しているかと。
こちらの物件で夢の「住みながら働く」をスタートさせてみませんか。

管理番号:S165603
賃料:
管理費:
住所:渋谷区上原2
広さ:77.27㎡
アクセス:小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅徒歩10分、京王井の頭線「駒場東大前」駅徒歩11分
構造:木造ストレート葺2階建1階部分
築年:1976年1月
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約、更新料(1ヶ月)、保証会社利用必須、火災保険加入要

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.
青木 晴子 Haruko Aoki

青木 晴子 Haruko Aoki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉県生まれ。前職はイタリアンやカフェでのサービス。浦和一女では弓道部。得意料理は煮物。趣味は美術館巡り。
Return Top