渋谷区

【募集終了】富ヶ谷。緑豊かな中庭をもつデザイン空間

Loading物件をブックマーク

代々木公園近く、奥渋谷とも呼ばれる閑静な富ヶ谷エリアに、緑豊かな中庭をもつSOHO物件がご紹介中です。
樹齢100年のクスノキを囲む、都心にいるとは思えない異空間です。
エントランスは通りから一歩入った円筒のような形が印象的、アイアンの門を抜けると先ほどの中庭が広がります。
今回募集中の室内は入ってすぐ右側のワンルーム区画。
白の塗装が施されたフローリングに、壁天井は白塗装という清潔感ある明るい空間となっています。
中央に空間を柔らかく仕切るコンクリ壁があります。
壊すことは難しいので、これを上手く活用したレイアウトを考えていただきたいです。
一応住居仕様ということで水回りも全て揃っております。
一箇所にコンパクトにまとまっているので、平米数の割には有効スペースが広いです。
都心ではほぼお目にかかれない、緑豊かなデザイン空間。
空く時を待っていた方も多いのではないでしょうか。
お早めの動きをお薦めするとともに、お問い合わせ時にすでにお申し込みが入っていた際はご容赦ください。

 

管理番号:S131213
賃料:
共益費:
住所:渋谷区富ヶ谷1
広さ:42.50㎡
アクセス:千代田線「代々木公園」駅 徒歩4分、小田急線「代々木八幡」駅 徒歩5分
構造・規模:RC造3階建て 1階部分
築年:1991年(2018年内装リフォーム)
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約タイプ)、保証会社利用必須

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

 

The following two tabs change content below.
Return Top