渋谷区

【募集終了】代々木公園、駅近にも程があるリノベSOHOオフィス

Loading物件をブックマーク

代々木公園・代々木八幡徒歩1分、駅近のハイグレードリノベーションSOHOで気持ちの良いエリアを堪能して。

代々木公園・代々木八幡それぞれ徒歩1分という駅近リノベーションSOHOをご紹介しよう。
室内の素材感も上質、余裕を持たせた間取りの1LDKは住居兼事務所や5名前後のオフィス利用として最適なサイズ感だ。
代々木公園・代々木八幡の二駅が利用可能だが、特に代々木八幡駅は物件の隣という立地。
周囲は商店街になっており、生活のほとんどをこの街で完結させる事ができるだろう。
ヴィンテージ感ある雁行型のファサードデザインが特徴的。
元々は普通のオフィス内装だったが、2019年4月にリノベーション完了。
24帖のLDKと4.4帖のお部屋で構成される贅沢な1LDKプラン、白ベースの室内は昼間は照明が要らない程の明るさ。
天井は躯体現しに白塗装、床はヴィンテージ感あるフローリング調フロアタイル、グレーの壁とブリックタイルでアクセントがつけられた上質な空間に仕上がっている。
天井も高く開放感を感じる室内だ。
雁行型にテンポよく並ぶ窓から自然光が差し込む。
SOHO利用を意識したリノベーションが施されており、キッチンなどの水回りは全て隠す事ができる。
メインのLDKから生活感を排除する事でより洗練された働き方ができるだろう。
こちらは4.4帖のお部屋、コンパクトなサイズだが収納は結構広く取られている。
住居兼事務所の場合はスライディングウォールで生活スペースとワークスペースに線を引く事ができる。
オフィス専用であれば解放させてより広く空間を使いたい。
ドアで隠されていたキッチン、2口ガスコンロでグリル付き。
周囲にはスーパーも数軒ありしかも近い、メニューを思いついたらすぐにランチの準備に繰り出すことも出来る。
リノベーションで水周りは新品同様に、約45年前の建物だということを忘れてしまうだろう。

駅近でリノベーション済みの好物件だが注意がひとつ。
エレベーターが無く4Fまでは階段での移動となる、毎日の出勤は少し大変かも知れない。
しかしなんといっても駅が近い事はかけがえのないメリット、多少の運動と割り切って代々木公園エリアを満喫して頂きたいと思う。

管理番号:S120879
賃料:
諸経費:
住所:渋谷区富ヶ谷1
広さ:64.02㎡
アクセス:千代田線「代々木公園駅」徒歩1分、小田急線「代々木八幡駅」徒歩1分
構造:RC造5階建て 4階部分
築年:1973年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通借家契約、保証会社利用可能、火災保険加入必須、ペット不可、駐車場・駐輪場なし、エレベーターなし
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top