品川区

【募集終了】戸越銀座駅近、ドーム型天井のデザイナーズ空間

Loading物件をブックマーク

品川区戸越エリア、住宅街に佇むドーム型天井の屋上付き・平置き駐車場付きのデザイナーズ物件。

戸越駅・戸越銀座駅・戸越公園駅の3駅利用可能、品川区の下町的な雰囲気のエリアに佇む個性的な物件。
LDK一体型の広々とした空間に、壁と天井が一体化したアーチ状のデザインが特徴的です。コンクリート造りのファサードはシンプルでスタイリッシュな印象、周囲の住宅と比較して目立つ存在かもしれません。
平置き駐車場は2台分のスペースがあるのでお気に入りのクルマの出し入れもとてもしやすいです。メインのお部屋はドーム天井のリビング、天窓からも光が差し込んで明るく照らしてくれます。
ワークスペースとしては余裕を持たせて6名、最大で10名程度ならイメージできるかと思います。
こちらのお部屋は窓際に作業のしやすい一続きのカウンターテーブルをご用意した書斎スペース。
色味の異なるフローリングを組み合わせたアクセントのあるデザインが可愛らしいです。
ルーフトップにはバルコニー。
周囲に視界を遮る大きな建物もなく、抜群の見晴らしと一緒にランチなども楽しめそうです。
外国のマンションを思わせる超特大オープンキッチンが完備されているので、自炊の際にも気分が上がることでしょう。
広々とした室内にキッチンスペースのタイルがアクセントになっているのも面白いです。
水周りはどれも外国風のスタイリッシュでゆとりのある作りをしています。書斎スペースを活かしての住居兼事務所や10名弱のクリエイティブな業種のオフィスにハマりそうなデザイン。
住居としての印象が強い戸越エリアですが、ここまで個性的であればオフィスとしても検討してみてはいかがでしょうか。  

管理番号:S182053
賃料:
共益費・管理費:
住所:品川区戸越3
広さ:119.70㎡
アクセス:東急浅草線「戸越駅」徒歩1分、東急池上線「戸越銀座駅」徒歩6分、東急大井町線「戸越公園駅」徒歩9分
構造:SRC 3階建2階部分
築年:2003年
敷金・保証金:
礼金:
備考:駐車場2台分無料、契約期間2年、更新料(新賃料1ヶ月)、保険加入必須、ペット相談、事務所利用ご相談(内容に応じて敷金等条件変更の可能性あり)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top