渋谷区

【募集終了】神泉4分。松濤エリアのショールームを居抜きで。

Loading物件をブックマーク

「神泉駅」より徒歩4分、「渋谷駅」より徒歩7分。2Fのオフィス兼ショップ区画が居抜きで募集中です。
ご紹介する物件は、東急本店から少し歩いたところに位置しています。
建物周辺は人通りはあるものの、都会の喧騒から離れた閑静な町並みが広がります。渋谷に位置していながらも落ち着いた周辺環境が手に入る点は嬉しいポイントなのではないでしょうか。建物外観は赤茶のレンガ調タイル張りにコンクリート打ちっ放し。
1階部分のサッシには木材が用いられ、様々な素材が融合した目をひくデザインです。


前テナントはアパレル関係。室内はモルタル床に天井スケルトン。ライティングレールや造作のラックが設置されています。
路面から室内が見えるつくりを上手く利用して、魅力的な空間を作るイメージが湧きました。
現テナントの解約は7月ですが、5月末までの契約であれば居抜き譲渡のご相談が可能です。建物の持っている雰囲気の良さを生かしたカフェ併設のオフィスや、ショールーム物件お探しの方にお勧めしたい物件です。

管理番号:S129444
賃料:
管理費:
住所:渋谷区松濤1
広さ:110.73㎡
アクセス:井の頭線「神泉駅」徒歩4分、山手線「渋谷駅」徒歩7分、井の頭線「駒場東大前駅」徒歩11分
構造・規模RC造 地上4階建て 2階部分
築年:2015年
敷金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約2年(更新料:1ヶ月)、居抜きご相談(2020年5月末までの契約)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top