港区

【募集終了】白金高輪。シャビーシックな居抜き空間を引き継ぐ。

Loading物件をブックマーク
※写真は前回募集時の物で現況と異なる可能性がございます。入居中内見ご相談可能。

白金高輪駅徒歩6分。天井高3m越え、元レストラン兼スタジオの居抜き空間で新たな可能性を。

白金駅商店街入り口付近に位置する、飲食店ビルの2階部分。
元レストラン兼スタジオとして使用されていたデザイン性の高い内装付きオフィスを様々な用途で使用してみてはいかがでしょう。
物件は白金エリア特有の上品さも感じさせつつも、飲食店など立ち並ぶ活気のある視認性の高い立地に位置。
今回募集の2階フロアは、表にある階段からも内側のエレベーターからも入室可能です。
使用感のある無垢フローリングはあえてこのまま使用したいところ。
深みのある雰囲気を出しているように感じます。
汚れが気になる場合は、少し研磨して美しく整えてから使用しても良いかもしれません。
3m越えの天高があるせいか、平米数以上の開放感と爽やかさ感じさせます。
オフィスだけではなく、スタジオ、店舗など様々なプランが思いつきました。
天井や壁の白塗りと無垢フローリングとがとても良く調和しています。
抜かれた天井にはお好みの照明をつけて素敵な空間を演出して下さい。
全体的に窓が多く、室内に入った瞬間に感じる気持ちの良さを是非内見で体感して頂きたいです。
飲食店としても使用されていたため、カウンターキッチンがそのままの状態で残置されています。
基本的には現況引き渡しなので、キッチンの撤去、クリーニングなども借主負担となりますが、従業員の休憩スペースやキッチンスタジオ、カフェスペースなどとしても活用しても良いですね。
家具を配置しただけで絵になる空間。
スタジオとして使用すれば、フォトジェニックな写真が期待できそう。
スタジオとしても使用されていたので、メイクルームやクロークなどのバックヤードも充実。
部屋の中間にはスタジオ用の間仕切りがあり、畳んで収納できるようになっています。
残置された現況の面白さを引き継いで、アイディア次第で様々な可能性を引き出せるこの物件。
少し手を加えただけで素敵な空間に整う貴重なデザインオフィスを是非あなたのプロジェクトの場に。
管理番号:S61081
賃料:
管理費:
住所: 港区白金3
広さ:90.87㎡
アクセス:南北線「白金高輪駅」徒歩6分
構造規模: 鉄筋コンクリート造 地上6階建て 2階部分
築年:1989年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、ビルトインエアコン、現況引き渡し、諸条件相談可能(飲食可)、専用看板有
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.
Return Top