世田谷区

【募集終了】新代田、美しさと彩り溢れる新築メゾネットSOHO

Loading物件をブックマーク
管理番号:S242982

羽根木アドレスの新築デザイナーズ物件、植栽の彩りと無機質なデザインが融合された空間で住みながら働くという選択。

「新代田駅」徒歩6分、「東松原駅」徒歩8分、「代田橋駅」徒歩10分。
渋谷まで10分弱という距離でありながら、都会の喧騒から離れた閑静な住宅街に佇む本物件。
そんな羽根木1丁目エリアに佇む、ポテンシャルの高さやデザイン性に優れた新築のデザイナーズメゾネット物件をご紹介します。
優美な正方形のコンクリートファザードが特徴的で、穏やかな雰囲気を纏っています。
建物の周りには新たに植栽をデザイン、今後の樹々の成長次第では緑と調和した心地良い空間になっていきそうです。
今回ご紹介するのは2階・3階の1LDKプランのメゾネット区画。
玄関からダイレクトインしてモルタル床と無垢フローリングで切り替えられた14帖のお部屋へ。
デザイナーのセンスが光る内装は日当たりも良く、気持ちの良い空気と洗練された雰囲気が漂います。
モルタル床とフローリング床の切替り部分にはカーテンレールが付いています。
例えば奥のフローリング部分をベットルームとして活用したりと、空間を分けて作業スペースや来客時のスペースとしてレイアウトを考えることができる工夫があります。
階段を上がると17帖のLDKが広がります。
天井の高さは2.2mほどですが、コンクリート天井に白壁・無垢フローリングが組み合さるモダンなデザインが光ります。
壁に広がる窓からは暖かい光が差し込みます。
部屋全体に広がる自然採光は空間を豊かに彩り心地よい空間を醸し出しています。
3階区画はプライベートなリビングダイニングとしての利用がイメージがしやすいでしょうか。
お部屋全体的には靴箱やクローゼットなどの収納がないのは注意が必要。
収納の工夫は必要となりますが、割り切ってインテリアコーディネートを楽しんでいただきたいところです。
水回りは新築ということもありホテルライクなバスルームなど清潔感と安心感が違います。
都心部に程近い距離にありながら周辺には緑も多い羽根木アドレス、閑静な住宅街で落ち着いた環境が整っています。
物件としては収納がないところは懸念点にはなりそうです。
デザインなどクリエイティブな職種の住居兼事務所として、この素敵な空間で快適な生活とクリエイティブな仕事を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

管理番号:S242982
賃料:
共益費:
住所:世田谷区羽根木1
広さ:62.00㎡
アクセス:京王井の頭線「新代田駅」徒歩6分、京王井の頭線「東松原駅」徒歩8分、京王線「代田橋駅」徒歩10分
構造・規模:RC造 地上3階建 2階部分
築年:2023年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須(¥23,000/2年)、火災保険必須、駐輪場有り(無料)、楽器・ペット不可、1年未満解約金有(総賃料1ヶ月 駆けつけ賃貸365(¥19,800/2年間)、住居契約(住居兼事務所が前提)、登記不可

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top