渋谷区

【募集終了】渋谷駅4分、無駄を省いたシンプル1LDK。

Loading物件をブックマーク

管理番号:S71183

*写真は反転タイプで、同じ間取りの別部屋です。詳細は下記図面をご確認ください。
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*2021年11月30日~入居可能。

渋谷駅徒歩4分、渋谷と表参道の中間に位置するSOHOマンション。

渋谷と表参道の中間に位置し、交通面でも利便性の高い物件。
無駄を省いたシンプルなデザインのSOHOをご紹介します。
渋谷だということを感じさせない閑静な環境に佇む本物件。
外観は清潔感を感じるスタイリッシュな印象があります。
オートロックの玄関を抜けると、ラグジュアリーでゆとりあるエントランスが出迎えます。
室内は1LDKプラン。収納スペースが廊下やリビングの一面にあり数字以上の広さを感じます。
11帖のLDKは窓の開口部が大きいため、十分な明るさがあります。
壁面の収納スペースを活用しながら、生活スペースとしてお使いいただいてはいかがでしょうか。
バルコニーはゆとりある広さ、生活の際だけでなく小休憩にもつかえる十分なサイズ感です。
観葉植物など置いて華やかさや楽しみを加えてみてもいいですね。
6帖ほどのこちらは可動式扉で仕切ることが可能。こちらはワークスペースとしてお使いいただけそう。
奥の収納は書類整理などに活かせます。
キッチンは生活するためのスペックも十分。
水周りはそれぞれ区分けされております。
また洗濯乾燥機が設備として付いてるのも嬉しいポイントです。
コンパクトな空間にもかかわらず、収納スペースなどを多く持ち機能性も十分。
スタートアップオフィスとして利用するには手を出しやすい価格帯も魅力です。
渋谷と表参道の中心に位置するので、立地の良さを活かして仕事ができそうです。
 
 
管理番号:S71183
賃料:
管理費:
住所:渋谷区渋谷1
広さ:52.85㎡
アクセス:
各線「渋谷駅」徒歩4分、銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩9分
構造:鉄筋コンクリート造地上10階建 7階部分
築年:2000年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、住居契約、ペット不可
 
 
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top