渋谷区

【募集終了】渋谷、人気エリアで遊びと生活と働くを叶える

Loading物件をブックマーク
管理番号:S235188

「神泉」駅より徒歩3分
渋谷駅10分圏内にありながら閑静なエリアに佇むメリハリのあるリノベSOHO

京王電鉄井の頭線「神泉駅」徒歩3分、JR・東京メトロ半蔵門・銀座・副都心線「渋谷駅」徒歩7分。
渋谷中心部まで10分圏内にあるにもかかわらず、路地へ一本入ると時の流れがゆったりとした閑静な住宅エリアに佇む本物件のご紹介です。
外観はダークブラウンのタイルにコンクリート・大きな窓ととてもデザイン性に溢れているお洒落な印象。
夜になると入口部分の蛍光ライトがつき、渋谷らしい明るい雰囲気をもたらします。
エントランス部分は遊び心を持つ変わったデザイン、とてもアクセントがあります。
内装は2021年にリノベーションされており、白壁白天井に明るい木目調のフローリング・ブラウンの扉でとても統一感がありながらもお洒落な空間です。
こちらのリビングスペースは6.5帖となっておりますので休憩スペースとしてご利用いただくのも良いかと。
間取りは振り分けタイプのため執務スペース・プライベートスペースとメリハリをつけることができます。
また、2面彩光となっているので採光がふんだんに差し込み明るい空間です。
こちら6.9帖のお部屋にはオープン式の収納スペースがございます。
こちらのスペースを隠したい方はカーテンなどをつけることでスッキリとした空間作りができそうです。
コンパクトな間取りとなっていますが、SOHO利用としては問題なくご利用いただけそうなレイアウトです。
こちらの屋上テラスはテナント様どなたでも無料でご利用いただけるスペース。
天気がいい日には青空が広がり、気分転換を行いたい時やリフレッシュ時に最適ではないでしょうか。
リノベーション済みなので清潔感のある水回りになっています。
二面彩光で明るく温かみのある本物件。
渋谷まで徒歩10分圏内と都内各地へのアクセスも問題なし。
人気のある渋谷エリアでお探しの方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S235188
賃料:
共益費:
住所:渋谷区松濤1
広さ:37.19㎡
アクセス:京王電鉄井の頭線「神泉駅」徒歩3分、JR・東京メトロ半蔵門・銀座・副都心線「渋谷駅」徒歩7分
構造・規模:RC造 陸屋根4階建 4階部分
築年:1998年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、再契約相談可能、保証会社必須、家財保険(¥20,000〜/2年毎)、緊急サポート24(¥15,000(税抜)/2年毎)、ペット相談可(小型のみ)、1年未満の解約時、違約金1ヶ月

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top