渋谷区

渋谷、好条件のコンパクトリノベで成長の2年間を

[渋谷区/33万/64㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S83506
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*家具の譲渡はありません。
*4月1日入居可能予定。
*再契約不可。

渋谷、原状回復義務なしの好条件
歴史を紡いだヴィンテージマンションでステップアップの2年間を

「渋谷駅」より徒歩8分、1975年竣工で今は様々な内装のオフィス区画が存在するヴィンテージマンション。
渋谷の発展を見守ってきたこの物件も、まもなく再開発のためその歴史の幕を下ろします。
そんな歴史あるマンションの一画が最後の募集となりました。
2年と少しの契約期間ではありますが、その分原状回復義務なしなど好条件が揃います。
これから会社を大きくしていきたい。そのステップアップの場としてオススメしたいお部屋です。
シンプルなホワイト塗装の外観。
住居以外に様々な企業が混在している物件です。
天井はスケルトン仕様になっていて通常オフィス仕様ではつまらない方にも嬉しい内装。
家具の引き継ぎはありませんが、仕切りなど木の質感をプラスする造作はそのままで。
写真のように壁に向かってテーブルを並べるのがベターでしょうか。
一部ではありますがライティングレールも設置されています。
入り口から1番近いお部屋は、コンパクトオフィスにとって希少な会議室想定の空間が。
期限付きとなりますが、だからこそ渋谷においてこの広さ、この賃料はまずお目にかかれない条件となっています。
成長の過程として、飛躍の2年間にご活用ください。
 
 
管理番号:S83506
賃料:¥300,000(税込¥330,000)
共益費:賃料に含む
住所:渋谷区宇田川町
広さ:64.74㎡
アクセス:半蔵門線「渋谷駅」徒歩8分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階地上14階建 4階部分
築年:1975年
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(2026年4月30日まで)、原状回復義務なし(期間満了時のみ)、保証会社利用必須、火災保険必須
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top