渋谷区

【募集終了】渋谷。スタートアップ向け、天高5m超メゾネット

Loading物件をブックマーク

管理番号:S196325

渋谷の中心。家具付き、スタートアップ向けオフィス。

最先端の情報に溢れる渋谷エリア。その中でも渋谷の中心、公園通り沿いに建つ、スタートアップ企業向けの家具付きデザイナーズオフィスをご紹介します。
レトロな、そして重厚感ある雰囲気の外観。
周辺にはレストランやコンビニなど、多くのショップが立ち並びます。1階にはアイス屋さんが入居中。中央突き当たりのエレベーターを利用します。
こちらは6階部分のメインスペース。観葉植物を上手に取り入れた内装です。
また、カウンター席や大きなテーブルなど、空間に合った家具が多く配置されています。
オフィスではありますが、カフェのような雰囲気も感じます。
コミュニティースペースを始め、小規模のミーティングや休憩スペースなど様々な用途に対応できます。
天井高は最大で5.4mほどあり、開放的な空間が広がります。
デメリットを挙げるなら、上層階と扉で仕切られていないこと。
声が漏れ聞こえてしまう可能性がある点は注意が必要です。
ただBGMを流すなどの工夫をすることで対応は可能ではないでしょうか。
6階ベンチスペース。気分転換に適度に移動しながら業務をするのも良さそうです。こちらは7階区画。4名用テーブルが複数完備。
ホワイトボードや棚もそのままお使いいただけます。
7階奥の8名様のデスク。会議スペースとしての利用にいかがでしょうか。ゆとりある十分な広さを確保しており、快適な打ち合わせができそうです。ブラインドを上げると、たっぷり光が差し込む明るい空間になります。
7階バルコニーからの眺望。正面はLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)、奥にはNHK放送センターや代々木公園も望めます。
少し変わっていますが3階の一画の小部屋も今回の占有スペース。
完全に区切られたスペースは、個人面談や周辺への配慮が必要な打ち合わせをする場合に適しています。
最上階には、渋谷の景色を一望できるテラスがあります。
共用部分ではありますが、実質こちらの入居者様の占有スペース。
天気の良い日は、開放的なテラスでゆっくりお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
男女別のトイレも完備。
白で統一された清潔感のある印象です。

スタートアップ企業を支援するような特徴を持つ本物件。
内装造作が整っているため、初期費用を抑えたい方やスピーディーに事業を開始したい方に是非おすすめです。
情報や可能性が溢れる渋谷エリアを新たな拠点として、ビジネスを拡大してみてはいかがでしょうか。

管理番号:S196325
賃料
共益費:
住所:渋谷区神南1
広さ:132.32㎡(40.03坪)
アクセス:東急田園都市線・東急東横線・東京メトロ各線「渋谷駅」徒歩6分、JR山手線「渋谷駅」徒歩8分、京王井の頭線「渋谷駅」徒歩9分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 7階建 3・6・7階部分(一括貸)
築年:1991年
敷金:
礼金:
備考:定期建物賃貸借契約2年(再契約相談可能)、保証会社利用相談、火災保険必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top