渋谷区

【募集終了】北参道。希少な一棟デザイナーズオフィス。

Loading物件をブックマーク

希少な内装付きの一棟オフィス

北参道駅6分、国立競技場駅9分、千駄ヶ谷駅10分の千駄ヶ谷2丁目エリア。
ロンハーマンの裏に位置する3フロア約260㎡の一棟オフィス。
エントランス横には屋根付きの駐車場がございます。
高さに制限はありますが、セダンクラスであれば2台の駐車も可能です。
1階部分は大きな開口部を持つ、路面区画。
床はモルタル、壁天井は全て白塗装のミニマルな内装。
業種によってはショールームや店舗区画の用途として最適です。
2階への動線とは別にエントランスがあるので、独立したスペースとして利用が可能です。
2階部分は無垢床に白塗装の内装。
階段部分を挟んで2つのスペースに別れています。
こちらが奥のスペース。
手前を会議室、奥を事務所スペースとしての利用も可能です。
2階部分にはミニキッチンとトイレがございます。
3階部分は白をベースにした北欧テイストの内装です。
天窓から光が差し込む非常に明るい空間です。
天高も確保されているため、イベントスペースやスタジオとしての利用にも向いています。
3つのフロアの中では一番スペースが確保されています。
手間の部分には非常に気持ちの良いテラススペースが設けられています。
ウッドデッキが敷かれ、テーブルやチェアを置いても十分な広さです。
カウンターキッチンも設置されており、こちらもヨーロピアンなテイスト。
3階部分にはトイレとシャワースペースが設置されています。

渋谷区エリアで内装付きの一棟ビルとなると、希少性は言わずもがな。
3つのフロアそれぞれにテーマのある内装で、上手く使い分けができそうです。
こんな物件を探されていた方は多いのではないでしょうか。
ブランディングにも最適な一棟デザイナーズオフィスを自社ビルにできるチャンスです。

管理番号:S142904
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷2
広さ:259.7㎡(78.55坪)
アクセス:副都心線「北参道駅」徒歩6分、大江戸線「国立競技場駅」徒歩9分、JR線「千駄ヶ谷駅」徒歩10分
構造規模:鉄骨造3階建
築年:2004年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、定期借家契約(5年間)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top