渋谷区

【募集終了】千駄ヶ谷。異なる素材感を楽しむリノベ空間

Loading物件をブックマーク

*前回募集時の写真です
オーク材のフローリングに、明るく塗装された壁や梁などコンクリート部分、天井はグレー塗装の木毛セメント板という異なる素材感。
ディテールにもこだわった丁寧なリノベオフィスが、募集開始になりました。
タイル貼りの建物正面部分。
築40年超ありますが、管理人さんも常駐で全体的に管理は行き届いています。
レトロな雰囲気の玄関扉を開けると、室内とエントランススペースを区切る扉が目に入ります。
扉はグレーに統一。またガラスの扉にすることで、このスペースにも自然光が入ります。
水回り設備は全てこちらに集まっています。
4〜5名は余裕を持って使用できそうな空間。
やや天井は低いですが、感じ方には個人差がありますので、その点は一度ご覧いただくのが良いと思います。
奥には壁一面の収納が。日頃出し入れしない書類や荷物を入れておくには十分なスペースです。
扉に付いた丸いつまみが可愛らしいです。
リノベーションに定評があるデザイン事務所が手がけただけあり、細かい設備も抜かりはありません。
水回り設備は窮屈な感じもなく上手くまとまっています。
レイアウトを工夫した分、執務エリアに十分なスペースが確保できました。
千駄ヶ谷・北参道エリアは、大通り沿いはもちろんのこと、路地裏にもカフェやショップが近年増えています。
さらなる賑わいが期待されるエリアを、新たな拠点にされてはいかがでしょうか。

管理番号:S120564
賃料:
管理費:なし
住所:渋谷区千駄ヶ谷4
広さ:44.91㎡
アクセス:JR総武中央線「千駄ヶ谷」駅 徒歩3分、副都心線「北参道」駅 徒歩5分
構造規模:SRC造 9階建 6階部分
築年:1974年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約相談型)、再契約料(新賃料1ヶ月分)、1年未満の短期解約違約金有り(賃料1ヶ月分)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top